千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

自分には素敵な先輩や友人がたくさんいます。

お酒も嫌いではないので・・(むしろ大好物♪)(笑)

とある経営者の多い団体の先輩に呼ばれると

やっぱり!おバカな話・・・



のち・・・ときどきお仕事の話♪

↑ここがすごいんす。。



どうみても順風満帆そうに見える会社を経営されているのに

「ほんとうのおれはこんなもんじゃないんだ!」

「もっともっと人の役に立ってみせる!」

と、目を輝かせながら熱く語ります。



まぢでかっちょええ~♪(惚)

すごーく触発されます☆


自分も負けるものかと本気で痺れます。。





090627_103003.jpg


おれもやったる!




ひろじぃは素敵な仲間に囲まれて

本当に幸せだなぁと思います☆



感謝。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです

【2010/08/31 18:33】 | 日記
|


UT
ようた~

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

それはきっと・・・
ウーロン茶の飲みすぎですねー(笑)

No title
noir
あつう・・・

熱いですね。
・・・気温ではなく。

まだまだ暑い日が続きますが
お体には気をつけて☆

私まで頑張っていこうという気持ちに
なりました。



Re: No title
えにしんぐ
noirさん。

あざーす♪
秋はもうすぐそこです。。
食欲の秋ですて☆

コメントを閉じる▲
