千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

今日は大事な書類をもらいに

小学5年生からの幼なじみが工場長をやっている

日産プリンス我孫子店にお邪魔してきました~☆

家は近所なのでよく会っていますが

なかなか仕事をしている姿は見ないので

なんだか新鮮な感じですよね。。

※地元で呑んでる時はお互いにデレ助なので・・・(笑)

201010221511000.jpg

行きがけの手賀沼大橋の手前で・・・もちろん「みちくさ」

201010221441000.jpg

「道の駅」でーす☆

201010221449000.jpg

野菜の直売所をのぞいてみると

結構買物している方が多くてにぎわっていました~。


201010221447000.jpg

裏手にまわってみると手賀沼♪

手賀沼きれいになりましたよね~。。

次世代を担う子供達のためにできるだけきれいな

自然が残るといいなぁと思います☆

201010221444001.jpg

201010221444000.jpg

30分くらい ほけら~ としてきました♪

さて・・また切り替えて

おいらもがんばろう♪


感謝。。

お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/10/22 18:17】 | 日記
|


UT
道中 お気をつけて!

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ。。
UTさん。。

一緒に行ければよかったのにねぇ。。


こあらっこ
こちらの道の駅、実は大のお気に入り。
サイクリングコースもあるし
ソフトクリームは美味しいし
夕暮時はとってもロマンチックなんですよ☆
道の反対側にはお風呂も?
こちらはまだ未体験ですが・・・


Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ。。
こあらこさん。。

今回は「ほけらー」っとするのに夢中でした(笑)
今度はお風呂まで浸かってゆっくり寄ってみます♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
道中 お気をつけて!
2010/10/22(Fri) 23:24 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

一緒に行ければよかったのにねぇ。。
2010/10/24(Sun) 21:09 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
こちらの道の駅、実は大のお気に入り。
サイクリングコースもあるし
ソフトクリームは美味しいし
夕暮時はとってもロマンチックなんですよ☆
道の反対側にはお風呂も?
こちらはまだ未体験ですが・・・
2010/10/25(Mon) 21:07 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こあらこさん。。

今回は「ほけらー」っとするのに夢中でした(笑)
今度はお風呂まで浸かってゆっくり寄ってみます♪

2010/10/25(Mon) 22:12 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
