千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

昨日のつづきです♪

松戸を22:30に出発

足柄SAにて休憩

なんと・・高木虎之助の乗っていたインディカー発見!

かっちょええです♪

高木虎之助


御殿場のサウナにて仮眠・・・。。


パジャマに笑いました。。

普通サイズは「フリー」

大きいサイズは「LL」

小さいサイズは・・・・↓









「少」・・・とはこれいかに♪

少・・・て。


朝・・7時起床でおっさん2人デニーズで大盛りの朝食。。


「昔・・太陽が黄色いって・・よく言ったよね。。」(笑)

なんて会話をしてました☆



なにしろ天気がいいのです♪

富士山1

眼下には自衛隊の演習場

自衛隊演習場

思わず・・・南~無~♪

なむー

標高2000メートルの茶屋で食べる

「きのこそば」(富士山のきのこ入り)と

「ソフトクリーム」がまずいはずはありませんでした☆

きのこそば

富士山のパワーをたっぷりもらって来ました♪♪




早速、みんなに分けなきゃ~・・です。。


感謝。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/10/25 18:40】 | 日記
|


UT
少…(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

この感じは・・中国製ぽいっすね☆



こあらっこ
うわ~☆
お天気に恵まれてよかったですね。
富士山のパワーくださ~い!


ハッピー
綺麗な風景だね~気持ちよさそうだなぁ♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ。。
こあらこさん。。

まじですげーいい天気だったのです♪
画質の悪い携帯カメラでこれだけ写るのですから
肉眼で見たら・・
想像してみてください(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ。。
はっぴさん。。

まじで絶景でした♪
身も心も洗われた気がしましたよ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
少…(笑)
2010/10/25(Mon) 20:00 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

この感じは・・中国製ぽいっすね☆
2010/10/25(Mon) 20:04 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
うわ~☆
お天気に恵まれてよかったですね。
富士山のパワーくださ~い!
2010/10/25(Mon) 21:04 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
綺麗な風景だね~気持ちよさそうだなぁ♪
2010/10/25(Mon) 21:56 | URL  | ハッピー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こあらこさん。。

まじですげーいい天気だったのです♪
画質の悪い携帯カメラでこれだけ写るのですから
肉眼で見たら・・
想像してみてください(笑)
2010/10/25(Mon) 22:01 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぴさん。。

まじで絶景でした♪
身も心も洗われた気がしましたよ☆
2010/10/25(Mon) 22:03 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
