千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

今日は趣味のお話。


朝・・なにげなく水槽を見てみると、

ニモちゃんたちの動きが悪い・・・

ニモ1

おかしいな~。。と思って水温計を見てみると

22℃!?

ま・・まずい・・・(汗)

ニモ2

たぶんずっと壊れてたのかもしれない・・

夏はヒーター入れなくても大丈夫なので

気がつかなかったみたいです☆

というわけで・・あわてて買ってきました。。

ヒーター♪ これでバッチリ26℃っす。。

ヒーター

ごめんねー。。

小さくても大切な命・・。

「愛」の反対は「無関心」なんていつも自分で言ってるのに・・・



大事にしてあげなきゃですよね~☆



感謝。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/10/29 15:52】 | 趣味
|

こんばんは
かおるん
ニモちゃん寒かったんだね~。
おじちゃんが温度に気付かないでいたら凍えてたね。
優しいおじちゃんに飼われていて良かった良かった。



車の件では大変お世話になりました。

お礼が大変遅くなりごめんなさい。

Re: こんばんは
えにしんぐ ひろじぃ
かおるんさん。。

まじでかわいそうなことしました。。(反省)

車の件・・時間かかっちゃってすいませんでした。
バッチリなおしてありますのでご安心くださいな。
お礼かたがた近々カフェに顔だしますね♪

久々
かみちゃん
うちはサーモスタットが壊れ熱湯になってるのに気がつかずかわいそうな結果になったことがあります。悲しかったよ

Re: 久々
えにしんぐ ひろじぃ。。
かみちゃん。。

お~。。元気かな♪
まさか・・・煮魚になってまった??(あせ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ニモちゃん寒かったんだね~。
おじちゃんが温度に気付かないでいたら凍えてたね。
優しいおじちゃんに飼われていて良かった良かった。



車の件では大変お世話になりました。

お礼が大変遅くなりごめんなさい。
2010/10/29(Fri) 17:54 | URL  | かおるん #-[ 編集]
Re: こんばんは
かおるんさん。。

まじでかわいそうなことしました。。(反省)

車の件・・時間かかっちゃってすいませんでした。
バッチリなおしてありますのでご安心くださいな。
お礼かたがた近々カフェに顔だしますね♪
2010/10/29(Fri) 18:53 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
久々
うちはサーモスタットが壊れ熱湯になってるのに気がつかずかわいそうな結果になったことがあります。悲しかったよ
2010/10/30(Sat) 08:42 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
Re: 久々
かみちゃん。。

お~。。元気かな♪
まさか・・・煮魚になってまった??(あせ)
2010/10/30(Sat) 15:48 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
