千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

地元のSNS「アイラブジモト松戸」で仲良くなった友人から

「カートやらない??」とのおさそいで

シート合わせです。。。

カート1


ぎりぎりでなんとか・・ほんとになんとか・・


お尻は入りましたが・・・・


カート3


シートが可哀そうすぎます・・・。。



ちーん☆


モータースポーツは昔やっていたので

嫌いではなくむしろ大好きなのでハマりそうな予感☆


ヅラと手袋

20年ぶりに物置から引っ張り出したヘルメットの中は


スポンジがボロボロ&グズグズ。。

買わなきゃだめっぽいです。。(あせ)


素敵な出会いに・・感謝です。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2010/10/31 19:10】 | 日記
|


ハッピー@ラブマツ
メットとグローブを大事に持っていたなんて、相当ブイブイやっていたね~(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ。。
はぴさん。。

なはは。車高の低い車にチャイルドシートつけて
普段乗りもしてました(笑)(あせ)。。。


UT
はまります!〇〇〇に乗るより 楽しス♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ。。
UTさん。。

ん???

訪問
きむみ庵
訪問ありがとうございまーすっ^^

カート楽しそうですねェ♪
でもびびりんちょで、心がもやしっ子なオイラには到底できませんっ。

目指せ”可夢衣”気分で楽しんでくださいw

Re: 訪問
えにしんぐ ひろじぃ
きむみ庵さん。。

いつもあざーっす♪
このヘルメットかぶってた20歳の頃
70㌔だった体重が今では+25㌔・・・
パワーウェイトレシオが・・
カートの床が地面に付かないかが心配です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メットとグローブを大事に持っていたなんて、相当ブイブイやっていたね~(笑)
2010/10/31(Sun) 21:09 | URL  | ハッピー@ラブマツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はぴさん。。

なはは。車高の低い車にチャイルドシートつけて
普段乗りもしてました(笑)(あせ)。。。
2010/10/31(Sun) 21:50 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
はまります!〇〇〇に乗るより 楽しス♪
2010/11/01(Mon) 00:59 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

ん???
2010/11/01(Mon) 01:07 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
訪問
訪問ありがとうございまーすっ^^

カート楽しそうですねェ♪
でもびびりんちょで、心がもやしっ子なオイラには到底できませんっ。

目指せ”可夢衣”気分で楽しんでくださいw
2010/11/01(Mon) 08:39 | URL  | きむみ庵 #-[ 編集]
Re: 訪問
きむみ庵さん。。

いつもあざーっす♪
このヘルメットかぶってた20歳の頃
70㌔だった体重が今では+25㌔・・・
パワーウェイトレシオが・・
カートの床が地面に付かないかが心配です(笑)
2010/11/01(Mon) 16:45 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
