千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

5日の金曜日の夜・・AM2:00

なんだか胸騒ぎがする・・・

富士山5合目もいよいよ閉鎖・・

雪が降ったらあの坂は上がれない・・

春まで行けない・・

朝日も見たい☆

と・・・思い立って出発!!♪(あんたも好きねぇ~。。笑)

hinode1.jpg


途中1時間ほど仮眠・・・しすぎて

ぎりぎりで日の出に間に合いました♪


hinode2.jpg


体を突き抜けるような朝日に感動☆



asayake.jpg


朝焼けの富士山はお見事☆



PB060029.jpg



あーー。。来てよかった~♪♪

森の中を歩くときは熊に会わないか・・と少し怖かったけど

無事に通過。。

鹿の親子には出会いましたよ♪


だーれもいない小富士のパワー独り占めでした。。


まじビリビリ来た☆☆


でも2週間前よりはるかに寒かったので1時間ほどで

退散しました~。。。



おにぎり


おにぎりの美味いこと美味いこと♪


また・・来春に来ます。。



感謝。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/11/07 17:49】 | 日記
|


UT
えええっ! また磨いちゃったんですか?


ハッピー
パワーアップできたようですね。おにぎり邪魔!

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

いえっさー♪まぢヤバぃです。。
独り占めしてきたので・・・なんだかメラメラしてます(笑)




Re: タイトルなし
えにしんぐ
はぴさん。。

おにぎりはわざと持っていったんです☆
その場の空気とかエネルギーとか一緒に食える気がしたんです。。(笑)
寒さに震えながらでしたがファミマの鮭おにぎりまぢヤバでした♪


こあらっこ
何かに呼ばれた?

最近、富士山に思うところがあったので
この写真を見て
ドキがムネムネしちゃいました。

この季節、夕富士がきれいですが
朝日はまた格別ですね。

いいことがありますように。

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
こあらこさん。。

ドキが・・・ですか(笑)
あそこにいくと自分は宇宙とか地球とかに
祖先が育まれて自分が生まれて生かされている
感じがするんです♪
ちなみに・・だれもいないので「うおぉぉぉぉ~!!」
って叫んでみました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えええっ! また磨いちゃったんですか?
2010/11/07(Sun) 19:08 | URL  | UT #-[ 編集]
パワーアップできたようですね。おにぎり邪魔!
2010/11/07(Sun) 21:29 | URL  | ハッピー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

いえっさー♪まぢヤバぃです。。
独り占めしてきたので・・・なんだかメラメラしてます(笑)


2010/11/08(Mon) 02:15 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はぴさん。。

おにぎりはわざと持っていったんです☆
その場の空気とかエネルギーとか一緒に食える気がしたんです。。(笑)
寒さに震えながらでしたがファミマの鮭おにぎりまぢヤバでした♪
2010/11/08(Mon) 02:19 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
何かに呼ばれた?

最近、富士山に思うところがあったので
この写真を見て
ドキがムネムネしちゃいました。

この季節、夕富士がきれいですが
朝日はまた格別ですね。

いいことがありますように。
2010/11/08(Mon) 16:52 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こあらこさん。。

ドキが・・・ですか(笑)
あそこにいくと自分は宇宙とか地球とかに
祖先が育まれて自分が生まれて生かされている
感じがするんです♪
ちなみに・・だれもいないので「うおぉぉぉぉ~!!」
って叫んでみました(笑)
2010/11/08(Mon) 17:16 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
