千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


たまーにあるSOSのお話☆

「エンジンはかかっているのに時々ウインカーが出なくなるんです。。」


私が見るときはちゃんと出るんです・・。

お医者さんの前では治っちゃう。。みたいな感じですかね(笑)

これは結構悩みました~(笑)



ヒューズ??切れてない・・

ウインカーレバー?正常・・

電球? 全部切れることは無いし・・

今は正常に作動してるし・・

鍵がすり減ってる??んにゃ・・問題ない・・



ん??車の鍵にキーホルダーやら何やらが・・

じゃらじゃらといーっぱい・・

おまけに自分の名前が彫ってある金属のプレートまで・・

付いてる。。

これか??

と思ったら正解だったみたい☆



201011111037000.jpg

201011111039000.jpg



出ました~♪  手描き~☆☆(笑)

201011171758000.jpg


エンジンがかかっているとき鍵のポジションは

通常はONのところに無ければいけないのに

キーホルダーの重さでONとACCの間に

動いちゃっていたんですね。。


たくさん付けたい気持ちはわかりますが

キーホルダーはほどほどにですよね♪


今日は寒いっす。。

こんな日はお鍋がいいなぁ。。

具は 白菜と豚肉とお豆腐・・それだけでいいっす☆

今日は早く帰ろうっと♪


感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2010/11/17 18:23】 | 豆知識
|


ハッピー@ラブマツ
アハハ~!手描き、笑える~。。。
わかりやすいけど、【イラスト】なんて、カタカナで書ける絵じゃないなあ(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ
はっぴさん。。

あはは・・は・・。。(あせ)
ちゃんと伝わってますか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アハハ~!手描き、笑える~。。。
わかりやすいけど、【イラスト】なんて、カタカナで書ける絵じゃないなあ(笑)
2010/11/18(Thu) 16:20 | URL  | ハッピー@ラブマツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぴさん。。

あはは・・は・・。。(あせ)
ちゃんと伝わってますか??
2010/11/19(Fri) 01:28 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
