千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

自分が担当した展示場所の写真です。。

アートライン3

↓旧商工会館前です。。

アートライン6

↓NTT前

アートライン7

アートライン11

↓市立図書館内

アートライン8

↓旧商工会館の川の手前岡田ビル

アートライン9


芸術は・・・爆発らしいです♪(笑)



感謝。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/11/21 13:08】 | ボランティア活動
|

行ってきました
ひいろ
松戸のアート、少し見てきました!
今回見た中では、原田米店のガレージが素敵でした~。
残りはまたゆっくり見に行きます!!!
楽しいイベントですね。
松戸市民じゃないけど、ボランティアとかでお手伝いしたいと思ってしまいました(笑)


Re: 行ってきました
えにしんぐ

ひいろせんせ。。

アートでの町おこし流行ってるみたいですよね。。
1ヶ月あるようなのでつづきはまたゆっくり・・ですね☆
ボランティア足りないようなので是非是非♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行ってきました
松戸のアート、少し見てきました!
今回見た中では、原田米店のガレージが素敵でした~。
残りはまたゆっくり見に行きます!!!
楽しいイベントですね。
松戸市民じゃないけど、ボランティアとかでお手伝いしたいと思ってしまいました(笑)
2010/11/23(Tue) 00:23 | URL  | ひいろ #-[ 編集]
Re: 行ってきました

ひいろせんせ。。

アートでの町おこし流行ってるみたいですよね。。
1ヶ月あるようなのでつづきはまたゆっくり・・ですね☆
ボランティア足りないようなので是非是非♪
2010/11/23(Tue) 00:39 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
