千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

うたた寝をしていたら・・・



22歳のむすめにいつのまにかやられました。。。。(笑)

なんかゴミが付いてるなー・・

と思ったら・・

顔だし・・笑ろてるし・・・



落書き


放っぽりぱなしだったのに・・

まっすぐでやさしい子に育ってくれてありがとう☆

お嫁に行くときは・・

さみしいだろうなぁ。。(泣)(笑)



感謝。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/11/22 18:23】 | 日記
|


UT
一緒に号泣しましょう!

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

んだんだ☆
ゆってーも娘いるんだよねー。。
無条件にかわいいよねぇ♪


こあらっこ
お手々でよかったね。

ドキドキ!

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
こあらこさん。。

たしかに・・
まぶたに目を書かれていたら・・・
こわいっす。。(笑)


ハッピー@ラブマツ
うふふ、かわいいわねえ♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ
はっぴさん。。

かわいいっすよね☆
UTさんから「泣きそうになりました」と
直メもらいました(笑)

号泣
となりのこぢこぢ
うちの娘がお嫁に行くときも号泣するんだろうな…………………

まだ16年ぐらい先の話ですが(笑)


Re: 号泣
えにしんぐ
こぢこぢ。。

ぜったい泣くよね~。。。


うひひ
かみちゃん
おちゃめ♡

Re: うひひ
えにしんぐ ひろじぃ
かみちゃん。。

いつのまにか大きくなっちゃったよ☆
自分が結婚した年齢をとうに超えちゃってるし・・(あせ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一緒に号泣しましょう!
2010/11/22(Mon) 18:47 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

んだんだ☆
ゆってーも娘いるんだよねー。。
無条件にかわいいよねぇ♪
2010/11/22(Mon) 19:01 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
お手々でよかったね。

ドキドキ!
2010/11/22(Mon) 20:22 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こあらこさん。。

たしかに・・
まぶたに目を書かれていたら・・・
こわいっす。。(笑)
2010/11/22(Mon) 20:43 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
うふふ、かわいいわねえ♪
2010/11/22(Mon) 21:45 | URL  | ハッピー@ラブマツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぴさん。。

かわいいっすよね☆
UTさんから「泣きそうになりました」と
直メもらいました(笑)
2010/11/22(Mon) 22:42 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
号泣
うちの娘がお嫁に行くときも号泣するんだろうな…………………

まだ16年ぐらい先の話ですが(笑)
2010/11/22(Mon) 23:12 | URL  | となりのこぢこぢ #-[ 編集]
Re: 号泣
こぢこぢ。。

ぜったい泣くよね~。。。
2010/11/23(Tue) 00:35 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
うひひ
おちゃめ♡
2010/11/24(Wed) 17:07 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
Re: うひひ
かみちゃん。。

いつのまにか大きくなっちゃったよ☆
自分が結婚した年齢をとうに超えちゃってるし・・(あせ)
2010/11/24(Wed) 18:42 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
