千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

希望ナンバーに変更してきました~
 
今回はお客様の希望により
1000番
 
最近は誕生日ばかりでなく
屋号や名前増えてます
 
7033 なおみさん
3353みさこさん
3104さとし
3105さとこ
・130 いさお
 
1129 いい肉(某とんかつ屋さん)
1002とうふ 
1028とうふ屋
・808 八百屋
・298 肉屋
 
思い思いの番号選びも楽しいっすよね
 
しかーし今日も暑かった・・・
 
外気温40℃
 
心なしか黒の車は暑い気がするのは
 
アタシだけでしょうか
 
こんな日は・・・
 
「金麦冷やして待ってるから~
 
って、言われてみたい
 
今日も・・・
 
感謝

【2010/07/21 19:46】 | 日記
|

No title
UT
あついス

Re: No title
えにしんぐ
UTさん。。

コメントあざっす♪
この暑さは異常ですよね~。。


ども!!
yossy
「1129」の某とんかつ屋っす~!!

覚えやすくて助かってまっす~(^。^)

ほんと

暑いっす...!!



Re: ども!!
えにしんぐ
yossy様

そのせつは大変お世話になりました♪

yossyのとんかつ最高です☆

また近々に行きマース(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あついス
2010/07/22(Thu) 17:59 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: No title
UTさん。。

コメントあざっす♪
この暑さは異常ですよね~。。
2010/07/22(Thu) 20:38 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
ども!!
「1129」の某とんかつ屋っす~!!

覚えやすくて助かってまっす~(^。^)

ほんと

暑いっす...!!

2010/07/22(Thu) 22:08 | URL  | yossy #-[ 編集]
Re: ども!!
yossy様

そのせつは大変お世話になりました♪

yossyのとんかつ最高です☆

また近々に行きマース(笑)
2010/07/24(Sat) 16:26 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
