千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

教会コンサート♪ ←ブログです。


お手伝いしてきました☆

このクリスマスの時期に・・・

しかも教会で・・・

CDでは聴けない 生の音って魂が入ってるんです。。

スタッフなのに感動してウルウルしてしまいました(笑)


1日のうちの1時間は 1日の 1/24

1カ月のうちの1日は 1ヶ月の 1/31

みんなのほんの少しずつの優しい気持ちが集まると

何千倍にもなって力を発揮するみたいです♪


人が笑顔になれる場所のお手伝いができて幸せでした☆


教会C1

教会C

教会C2

教会C3




愛すべき仲間たちに・・   感謝。



※ちなみに・・「お借りしている会場が教会」ということであり
 勧誘なども一切ありませんので次回チャンスがありましたら
 是非にご参加ください☆
 わたしもクリスチャンではありません。。




お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/12/08 18:18】 | ボランティア活動
|


ぶんぶん
こんちは^^

教会の写真、光っていて美しいですね

いいなぁ、教会で音楽・・・
いいなぁ(^○^)

お疲れ様でした。

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
ぶんぶんさん。。

もちろん・・演奏もさることながら
人の笑ってる顔がいちばんいいんですよね~♪
お客様のこっち向きの写真が載せられないのが
残念です☆



tiru-tiru
ほっこり温かい気持ちになれた
コンサートでしたね。

みんなが笑顔になれるって
嬉しいことですよね。

スタッフのお仕事おつかれさまでした♪





Re: タイトルなし
えにしんぐ
ちるちるさん。。

文字通りにほっこり・・でしたね♪
ご参会ありがとうございました♪
みんなが「少しずつできること」をしよう
というのがナナ親分のお言葉なのです☆


かみちゃん
ゴスペルは好きなんだよね。
それとは違うのかな?


Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
かみちゃん。。

今回はピアノとトランペットとクラリネット
だったんですよ☆
ゴスペルおいらもやりたいんだよね~♪


お世話になりました
こあらっこ
演奏スタッフとして参加いたしました。

温かな光と空間を持つ会場で、
それぞれの持ち場についたスタッフが
楽しそうに動いていて、
お客様が笑顔で帰っていかれる。

本当に素敵なひとときでした。
お世話になりありがとうございました。

Re: お世話になりました
えにしんぐ


こあらこさん。。

こちらこそ大変お世話になりました☆
人に喜びや感動を音にして伝えるられる仕事は素敵ですよ♪
こんな自分でよければまたいつでも
喜んでお手伝いさせていただきます。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは^^

教会の写真、光っていて美しいですね

いいなぁ、教会で音楽・・・
いいなぁ(^○^)

お疲れ様でした。
2010/12/08(Wed) 20:05 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶんぶんさん。。

もちろん・・演奏もさることながら
人の笑ってる顔がいちばんいいんですよね~♪
お客様のこっち向きの写真が載せられないのが
残念です☆
2010/12/08(Wed) 20:33 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
ほっこり温かい気持ちになれた
コンサートでしたね。

みんなが笑顔になれるって
嬉しいことですよね。

スタッフのお仕事おつかれさまでした♪



2010/12/08(Wed) 22:56 | URL  | tiru-tiru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちるちるさん。。

文字通りにほっこり・・でしたね♪
ご参会ありがとうございました♪
みんなが「少しずつできること」をしよう
というのがナナ親分のお言葉なのです☆
2010/12/09(Thu) 01:41 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
ゴスペルは好きなんだよね。
それとは違うのかな?
2010/12/10(Fri) 17:41 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かみちゃん。。

今回はピアノとトランペットとクラリネット
だったんですよ☆
ゴスペルおいらもやりたいんだよね~♪
2010/12/10(Fri) 19:02 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
お世話になりました
演奏スタッフとして参加いたしました。

温かな光と空間を持つ会場で、
それぞれの持ち場についたスタッフが
楽しそうに動いていて、
お客様が笑顔で帰っていかれる。

本当に素敵なひとときでした。
お世話になりありがとうございました。
2010/12/10(Fri) 20:42 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: お世話になりました


こあらこさん。。

こちらこそ大変お世話になりました☆
人に喜びや感動を音にして伝えるられる仕事は素敵ですよ♪
こんな自分でよければまたいつでも
喜んでお手伝いさせていただきます。。

2010/12/12(Sun) 22:23 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
