千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

前に使っていたイヤホンマイクが壊れて

買ってきました・・・がっ


自分の耳の穴が大きいらしく・・


手を放すとポロリ。。。


201012271916000.jpg


そこで考えました・・

手で押さえて走ってて・・電話してると間違えられたら


本末転倒だぁ。。。


耳にかけるタイプを買ってこよーっと☆☆


感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2010/12/27 20:00】 | 日記
|


UT
耳たぶにかからなかったりして…。


はみで…(泣)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

ギリでだいじょぶです♪
耳の穴まで4L・・的な。。(笑)


lovemisia
この先に付いてる、シリコンチップ取れますか?
取れれば100均でチップだけ売ってますよ~ん


ちびのりだ
耳垢を目一杯ためて穴を小さくする作戦はどうでしょう?Let's Try!

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
らぶみーしゃさん。。

え?!まぢっすか??
大きいサイズもあるのでしょうか??

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
ちびのりださん。。

う・・。。そういう手が・・♪
トライ&エラーといいますが
エラーっぽくないっすか??(笑)


どーも。
ゆーすけ
携帯も肩で挟むとつかまらないときいたんですが
実際どうなんでしょうか?

ちなみに過去4回は携帯でつかまっています。


lovemisia
ふとぅーのウォークマンとかのカナルイヤホン用だけど・・・
穴のサイズさえ合えば、大きいのもありまっせ!

ダイソーあたりが豊富だよ。

Re: どーも。
えにしんぐ ひろじぃ
ゆすけさん。。

え~?だめでしょ??わかんないけど。。
最近イヤホンがないときは
ハンズフリーの外部スピーカーにして
サンバイザーに挟んでしゃべってます♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
らぶみしゃさん。。

あざーす♪いいこと聞きました☆
行ってみま~す。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
耳たぶにかからなかったりして…。


はみで…(泣)
2010/12/27(Mon) 20:10 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

ギリでだいじょぶです♪
耳の穴まで4L・・的な。。(笑)
2010/12/27(Mon) 20:24 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
この先に付いてる、シリコンチップ取れますか?
取れれば100均でチップだけ売ってますよ~ん
2010/12/27(Mon) 22:02 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
耳垢を目一杯ためて穴を小さくする作戦はどうでしょう?Let's Try!
2010/12/27(Mon) 22:16 | URL  | ちびのりだ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぶみーしゃさん。。

え?!まぢっすか??
大きいサイズもあるのでしょうか??
2010/12/27(Mon) 22:53 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちびのりださん。。

う・・。。そういう手が・・♪
トライ&エラーといいますが
エラーっぽくないっすか??(笑)
2010/12/27(Mon) 22:54 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
どーも。
携帯も肩で挟むとつかまらないときいたんですが
実際どうなんでしょうか?

ちなみに過去4回は携帯でつかまっています。
2010/12/27(Mon) 23:04 | URL  | ゆーすけ #-[ 編集]
ふとぅーのウォークマンとかのカナルイヤホン用だけど・・・
穴のサイズさえ合えば、大きいのもありまっせ!

ダイソーあたりが豊富だよ。
2010/12/28(Tue) 00:02 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
Re: どーも。
ゆすけさん。。

え~?だめでしょ??わかんないけど。。
最近イヤホンがないときは
ハンズフリーの外部スピーカーにして
サンバイザーに挟んでしゃべってます♪
2010/12/28(Tue) 15:36 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぶみしゃさん。。

あざーす♪いいこと聞きました☆
行ってみま~す。。
2010/12/28(Tue) 15:37 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
