千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

東武野田線の豊四季駅近く
 
諏訪神社 
 
じつは知る人ぞ知るパワースポットなのです
 
鳥居をくぐると別世界
 
凛とした空気に包まれて
この暑い中大汗かきながら・・
 
鳥肌ボーボー頭クラクラです
 
1200年前の先人が、なぜこの場所に神社を作ったか
 
わかる気がします。
 
天気予報もニュースもない中で生活をしていた先人たちは
 
きっと予知とか特殊な能力があったんだろうね
 
豊かになりすぎてあらゆる情報が得られる現代人には
 
いつしか必要がなくなって退化してしまったのかな 
時代は移り変わっても変えちゃいけないもの
 
変わっちゃいけないもの
 
大切にしなきゃ。。
 
なんて考えながら手を合わせたら
 
なぜか涙が一筋
 
ひろじぃは今日も元気です
 
 
感謝

【2010/07/26 15:53】 | 日記
|

No title
こあらっこ
お諏訪様ですね。
一歩踏み込むと周囲の喧噪がウソのように静かですよね。

パワースポットだったんだ・・・
知りませんでした~

とっても涼しげ。

Re: No title
えにしんぐ
こあらっこさん。。

ここ・・まじで結構ジンジン来ます♪

ヤバぃっす☆

No title
noir
こんばんは。
こんな場所があったなんて
知りませんでした。


行ってみたいです。

Re: No title
えにしんぐ
noirさん。。

コメントあざーす♪

夏でもなんだかヒンヤリしてるんです。。

是非、行ってみてくださいな☆

No title
はな
こんにちは。

ぶんぶんです。

この前はお世話になりました^^

ひろじぃさんのブログ発見!
・・・で、わたしもFCに歌のブログがあるので
そちらにリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

Re: No title
えにしんぐ
はなさん。。

見つかっちゃいましたかぁ~☆
ありがとうございます♪
自分も読ませてもらいまーっす♪
また歌唄いましょーね~。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お諏訪様ですね。
一歩踏み込むと周囲の喧噪がウソのように静かですよね。

パワースポットだったんだ・・・
知りませんでした~

とっても涼しげ。
2010/07/26(Mon) 17:06 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: No title
こあらっこさん。。

ここ・・まじで結構ジンジン来ます♪

ヤバぃっす☆
2010/07/26(Mon) 17:58 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
こんな場所があったなんて
知りませんでした。


行ってみたいです。
2010/07/26(Mon) 21:46 | URL  | noir #-[ 編集]
Re: No title
noirさん。。

コメントあざーす♪

夏でもなんだかヒンヤリしてるんです。。

是非、行ってみてくださいな☆
2010/07/26(Mon) 22:45 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
No title
こんにちは。

ぶんぶんです。

この前はお世話になりました^^

ひろじぃさんのブログ発見!
・・・で、わたしもFCに歌のブログがあるので
そちらにリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。
2010/07/27(Tue) 14:13 | URL  | はな #-[ 編集]
Re: No title
はなさん。。

見つかっちゃいましたかぁ~☆
ありがとうございます♪
自分も読ませてもらいまーっす♪
また歌唄いましょーね~。。
2010/07/27(Tue) 18:20 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
