千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

じつは・・前から行ってみたいところがあったんです。。


一昨日の話・・

寒川神社に初詣のお話は書きました♪



あの日、寒川神社でお参りをしたあと・・

もしや鎌倉は近いのではと考え

ナビで検索。。

おぉ。。たったの24㌔ではないですか~☆


こりゃー行くしかない!!♪


そうです・・

最近の青春ドラマや湘南のイメージのカラオケの画面に出てくる


   「江ノ電 鎌倉高校前」の坂


坂の向こう側がストンと海になっているあの有名な景色です☆


結構ドラマとかでみなさん見てるんじゃないかな~。。


kamakura1.jpg
kamakura2.jpg
kamakura3.jpg
enoden.jpg



45歳になろうおっさんが・・

なんとミーハーなことでしょう。。。(笑)


でも・・ずっと行ってみたいと思っていたので



なんだか気が済みました~♪


リタイヤしたら住んでみたい街ですよね。。


ちなみに写真撮ってる人いっぱいいましたよ~。。。


さーてお仕事がんばりまっす☆☆


いつもありがとうございます。


感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2011/02/01 18:22】 | 日記
|


UT
少し前に45ですが…ヒーハーしちゃいますか?


lovemisia
同感・・・いい眺めです♪

リタイヤした叔父さん夫婦が、多分この坂の上あたりに住んでいます。
暖かくなったら、母と行って見る予定です。

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

少しのあいだ兄貴ですな♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ
らぶみーしゃさん。。

すごくいい眺めでした♪
叔父様がうらやましいっす☆


こあらっこ
うふふ♪
息子との定番デートコースですわ♪

もっとも息子が愛しているのは江ノ電ですけれど。


ちびのり
なんだ、大仏じゃないのね。いいなぁ、そんな景色見てみたいなぁ

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
こあらっこさん。。

しょっちゅう行ってるのですね?
いいなぁ♪
K5君も大人になって・・恋でもしたら
景色のほうにも興味を持つのではないでしょうか☆

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
ちびのりさん。。

パワースポット好きのわたしですが
今回はここです♪
気持ちのよい場所はそれだけでパワースポット
だと思います☆是非1度行ってみては??(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
少し前に45ですが…ヒーハーしちゃいますか?
2011/02/01(Tue) 18:33 | URL  | UT #-[ 編集]
同感・・・いい眺めです♪

リタイヤした叔父さん夫婦が、多分この坂の上あたりに住んでいます。
暖かくなったら、母と行って見る予定です。
2011/02/01(Tue) 19:33 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

少しのあいだ兄貴ですな♪
2011/02/01(Tue) 20:22 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぶみーしゃさん。。

すごくいい眺めでした♪
叔父様がうらやましいっす☆
2011/02/01(Tue) 20:25 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
うふふ♪
息子との定番デートコースですわ♪

もっとも息子が愛しているのは江ノ電ですけれど。
2011/02/01(Tue) 21:16 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
なんだ、大仏じゃないのね。いいなぁ、そんな景色見てみたいなぁ
2011/02/02(Wed) 00:40 | URL  | ちびのり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こあらっこさん。。

しょっちゅう行ってるのですね?
いいなぁ♪
K5君も大人になって・・恋でもしたら
景色のほうにも興味を持つのではないでしょうか☆
2011/02/02(Wed) 10:33 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちびのりさん。。

パワースポット好きのわたしですが
今回はここです♪
気持ちのよい場所はそれだけでパワースポット
だと思います☆是非1度行ってみては??(笑)
2011/02/02(Wed) 10:36 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
