千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

「バキッ!!」と音がして・・

上がりも下がりもしなくなった・・


というSOS☆

ズレてますね~。。↓

201102061219000.jpg


とりあえず、屋根つき車庫だったからよかったものの・・

雨でも降ったら大変でした~。。


201102061613000.jpg


上の部品が壊れたほうです↓

ぐんにゃり曲がってます☆


201102061413000.jpg


パワーウィンドーのレギュレターを交換しました。。

今度はばっちり開閉できます♪


いつも・・ここぞ!という時に

「ぶーぶ」を思い出していただき・・ありがとうございます♪


お役にたててうれしいです♪


感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2011/02/06 18:46】 | お仕事
|


ちびのり
そんな故障もあるんすか?!いや~ぁん(>_<)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
ちびのりさん。。

これでもこのタイプは強いほうなんです。。
ただガラスの下で支えているプラスチックの部品が壊れて
そのせいでレギュレターも壊れちゃうんですのよ。。



となりのこちこぢ
そのまま窓が落ちなくてよかったですねー。昔粉々事件を経験しますた(´・ω・`)
Σ( ̄□ ̄)!

σ(^_^;)?

ヽ(゜ロ゜;)ノ

°・(ノД`)・°・
こんな顔になったのは言うまでもなく…………(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
こぢこぢ。。

だよねー。。♪
いつもいつもこぢこぢには助けられてます。。
ありがとねーーーー☆


うってぇ
ガラス割れると「ボン」て音すます!

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
うってぇさん。。

しかも強化ガラスだから粉々になっちゃうんすよね~。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな故障もあるんすか?!いや~ぁん(>_<)
2011/02/07(Mon) 00:00 | URL  | ちびのり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちびのりさん。。

これでもこのタイプは強いほうなんです。。
ただガラスの下で支えているプラスチックの部品が壊れて
そのせいでレギュレターも壊れちゃうんですのよ。。
2011/02/07(Mon) 17:57 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
そのまま窓が落ちなくてよかったですねー。昔粉々事件を経験しますた(´・ω・`)
Σ( ̄□ ̄)!

σ(^_^;)?

ヽ(゜ロ゜;)ノ

°・(ノД`)・°・
こんな顔になったのは言うまでもなく…………(笑)
2011/02/08(Tue) 12:42 | URL  | となりのこちこぢ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こぢこぢ。。

だよねー。。♪
いつもいつもこぢこぢには助けられてます。。
ありがとねーーーー☆
2011/02/09(Wed) 18:41 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
ガラス割れると「ボン」て音すます!
2011/02/13(Sun) 06:05 | URL  | うってぇ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うってぇさん。。

しかも強化ガラスだから粉々になっちゃうんすよね~。。
2011/02/14(Mon) 19:26 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
