千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

狙った車を絶対に買って・・乗って帰ってくる!


と、決めたときは・・電車で会場へ行きます☆


そんな・・手ぶらで帰れない状況を自分で 「神風」 と名づけてます♪



買えないと・・「おれは今日1日なにやってたんだ・・・。。」

と、泣きそうになりながら帰りも電車です☆



今日はバッチリ注文を頂いていたライトバンが買えました♪


いえーい♪♪


6800㌔しか走っていない車なので 絶好調☆

帰りの足取りも軽やかでした♪


201102171655000.jpg


今日見つけた珍しい車・・

ホンダのT360 年式不明

昭和38~39年くらいの車らしいけど・・

41年生まれ45歳の自分より兄貴な車です。。

保存状態もよく・・とってもキレイ☆

しかも・・・信じられないくらいの高値がついてました(驚)


自分は・・たぶんお腹がつっかえて乗れないであろうくらいに


せまいです。。。。。。。

201102171549000.jpg
201102171549001.jpg

でも、まじでかわいいっす♪

できれば・・名義変更時・・

今どきの黄色い軽のナンバーにせず

このままのナンバープレートで乗りたいと

誰もが思うのでしょうね♪




おかげさまで今日もいい仕事ができました☆



感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2011/02/17 20:29】 | お仕事
|


ちびのり
ホンダのその車、無鉛でも問題なし?

Re: タイトルなし
えにしんぐ
ちびのりさん。。

わお。。するどい質問ですね~☆
うーん・・どうなんだろう。。
エンジン自体を対策してるか
有鉛になる添加剤をラブ注入?(笑)
してるのかもです☆



とみー
ひろじぃいさん
初めてコチラに書きますけど、ホンダ隣の白い車はジャパンの4ドアではないですか・・・!?

Re: タイトルなし
えにしんぐ
とみーさん。。

ビンゴ♪角目のGTXでした。。
さすがですねぇ☆


UT
次回は戦艦大和の片道 燃料でお願いします!

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

うーんとえーっと・・
上司とよく相談してみます。。
1人の会社ですけど。。(笑)

おっ!
かみちゃん
ケロンパだ!!

素敵やね。。


Re: おっ!
えにしんぐ ひろじぃ
かみちゃん。。

ん?ケロンパっていうんだ??♪
めちゃかわいいです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホンダのその車、無鉛でも問題なし?
2011/02/17(Thu) 21:11 | URL  | ちびのり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちびのりさん。。

わお。。するどい質問ですね~☆
うーん・・どうなんだろう。。
エンジン自体を対策してるか
有鉛になる添加剤をラブ注入?(笑)
してるのかもです☆
2011/02/17(Thu) 21:41 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
ひろじぃいさん
初めてコチラに書きますけど、ホンダ隣の白い車はジャパンの4ドアではないですか・・・!?
2011/02/17(Thu) 21:57 | URL  | とみー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とみーさん。。

ビンゴ♪角目のGTXでした。。
さすがですねぇ☆
2011/02/17(Thu) 22:04 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
次回は戦艦大和の片道 燃料でお願いします!
2011/02/17(Thu) 22:59 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

うーんとえーっと・・
上司とよく相談してみます。。
1人の会社ですけど。。(笑)
2011/02/18(Fri) 00:07 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
おっ!
ケロンパだ!!

素敵やね。。
2011/02/18(Fri) 22:24 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
Re: おっ!
かみちゃん。。

ん?ケロンパっていうんだ??♪
めちゃかわいいです☆
2011/02/20(Sun) 16:25 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
