千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

排ガス規制のため、わずか197台しか生産されておらず

その大半はレースに使われ消滅してしまった幻の名車です。。

昭和47年 スカイラインGT-R (ケンとメリーのスカイライン)

日本に20~30台くらいは残ってるのかな。。

推定1000万~無限大。。

売ってくれる人がいればの話ですが・・・みんな手放さないだろうなぁ。。

当時は速かったんだろうけど

いまどきのカローラクラスに

たぶん軽ーくチギられると思います。。


200807031119001.jpg

200807031119000.jpg

200807031119002.jpg

ひろじぃ・・・

お仕事がんばりますので

いつか・・・いつか必ず・・・

うちの子になってくださいね♪

あ~~。。かっちょええ~☆


今日も事故もなく無事に仕事が終りそうです♪

感謝。。


【2010/07/28 22:06】 | 日記
|


UT
箱の方もお願いします

お~
ちろ
懐かしい♪
あったなぁ~
財津さんのCMソングも好きだったにゃ

Re: タイトルなし
えにしんぐ
ゆっ剃さん。。

ハコスカっすか・・?探してみます♪


Re: お~
えにしんぐ
ちろさん。。

財津さんて・・「きびしぃぃぃ~!」のほう?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
箱の方もお願いします
2010/07/28(Wed) 22:42 | URL  | UT #-[ 編集]
お~
懐かしい♪
あったなぁ~
財津さんのCMソングも好きだったにゃ
2010/07/28(Wed) 22:46 | URL  | ちろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆっ剃さん。。

ハコスカっすか・・?探してみます♪
2010/07/28(Wed) 23:01 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
Re: お~
ちろさん。。

財津さんて・・「きびしぃぃぃ~!」のほう?(笑)
2010/07/28(Wed) 23:02 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
