千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

オークションにて注文を頂いていた車を落札。。


その帰り道・・・

まさかのパンク。。


しかも街灯も無いような野田の夜の農道・・

ここまではよかったんです。。

さーてスペアと交換しよう♪

と思ったら・・

ジャッキが無い。。。

ちーん。。

途方にくれてしまいました。。

SOSを友人のタイヤショップに依頼したところ・・

その彼が

地元松戸のSNS「アイラブジモト松戸」に書いたらしく

たまたま近くにいた仲間から「どした??」と電話・・

10分でかけつけてくれました(泣)

すんごーく助かっちゃった。。

本当にありがとう♪

いつもコメントをくださるUTさん・・

今朝は4時起きだったにもかかわらず申し訳ない・・。

このご恩は一生忘れません☆

P3030001.jpg

素敵な仲間と地元SNSのすごさに感動した夜でありました♪

今度ゴチします☆


感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2011/03/03 23:47】 | お仕事
|


ハッピー@ラブマツ
ありがたいね。よかったよかった(^_^)

Re: タイトルなし
えにしんぐ
はっぴーさん。。

真っ暗だし・・ほんとうに途方にくれました。。
感謝です。。
自分もあんなかっこいいオイチャンになりたいと思いました♪


うってぇ
良かった良かった♪

スペアが無ければアウトでした♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ
うってぇさん。。

スペアの空気が入ってなかったら・・
二人で90歳の脳みそ使っても無理だったね。。

ありがとうございました♪


こあらっこ
いつもいつも困っている誰かのために
手を差し伸べてくれているから
こんな時もお天道様は見ているのよね!

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
こあらっこさん。。

いやいや~・・そんなことないんです。
もっともっとお役に立てるようにならねばです。。

> こんな時もお天道様は見ているのよね!
夜・・だったんですけどね♪(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがたいね。よかったよかった(^_^)
2011/03/04(Fri) 00:02 | URL  | ハッピー@ラブマツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぴーさん。。

真っ暗だし・・ほんとうに途方にくれました。。
感謝です。。
自分もあんなかっこいいオイチャンになりたいと思いました♪
2011/03/04(Fri) 00:40 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
良かった良かった♪

スペアが無ければアウトでした♪
2011/03/04(Fri) 01:25 | URL  | うってぇ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うってぇさん。。

スペアの空気が入ってなかったら・・
二人で90歳の脳みそ使っても無理だったね。。

ありがとうございました♪
2011/03/04(Fri) 01:36 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
いつもいつも困っている誰かのために
手を差し伸べてくれているから
こんな時もお天道様は見ているのよね!
2011/03/04(Fri) 02:06 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こあらっこさん。。

いやいや~・・そんなことないんです。
もっともっとお役に立てるようにならねばです。。

> こんな時もお天道様は見ているのよね!
夜・・だったんですけどね♪(笑)
2011/03/04(Fri) 15:58 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
