千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

地震・・・

すごかったですね。。

地震の時はもちろんですが・・

高画質のデジタルテレビで観る・・

「地獄絵巻」の実況中継・・

怖くて怖くて・・震えて涙が出ました。。


まだ地面が揺れている気がしている方も多いことでしょう。


大切な人を亡くされた方におかれましては

謹んでご冥福をお祈りいたします。

本当に左の胸が痛いです。


さて・・被害が少なかったここ松戸近県・・

私たちが今できることを

深呼吸して落ち着いてよく考えましょう・・


被災をされた方々はもっともっと絶望感にさいなまれ

それはそれは・・つらいはずなんです。。


地震
スタンド1



スーパーの商品の買い占めやガソリンスタンドの行列・・。

なんかかっこ悪いです。。

自分だけがよければそれでいいのですか??


こっちの人が買い占めちゃってどうするんですか・・。。


デン! とかまえて


「こっちは大丈夫だから!できる限りの我慢はするから

  足りないものがあったら言ってね。。」


という揺るぎない姿勢が大事な気がします。

だって・・・お互い様なのですから。。


食料だってガソリンだってそんなに長く入荷しないことは


ないのですから。。


みんな! がんばれ!がんばれ!



がんばれ!がんばれ!がんばれ!


できる!みんなで頑張ればきっとできる!


できる!



ささきひろし。。

【2011/03/13 20:16】 | 日記
|


lovemisia
ひろし、さすがだ!

がんばろう!
負けやしない!!

Re: タイトルなし
えにしんぐ
らぶみしゃさん。。

うん!絶対だいじょうぶ♪
がんばろう☆


弓うま
ほんとにそうですね。
でも、大丈夫かな?と不安になる自分もいます。
みんなを信じ、その道のプロの方(お店とか、ガソリン屋さんとか・・・)を頑張って信じます。
がんばろう、がんばろう!!
そして今何ができるのか、考えるのを辞めてはいけない、と自分に言い聞かせています。
              (3児の母)

Re: タイトルなし
えにしんぐ
弓うまさん。。

不安はみんな一緒ですよ・・。
でもね・・こころ通じ合う仲間と寄り添っていけば
なんとかなるものと信じてやみません☆

ガソリンに関して言えば市原にある油槽所は
コスモだけでは無くてエクソンモービルやら
出光やらたくさんあるのですから♪

↑じつは元GS経営者なんですよ。。(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



UT
どうしてだろう 負ける気が毛ほどもしない


このまま サイヤ人になれそうな。


がんばれ 俺(^u^)

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

毛ほども・・て(笑)
一緒にがんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろし、さすがだ!

がんばろう!
負けやしない!!
2011/03/13(Sun) 22:26 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
Re: タイトルなし
らぶみしゃさん。。

うん!絶対だいじょうぶ♪
がんばろう☆
2011/03/13(Sun) 23:01 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
ほんとにそうですね。
でも、大丈夫かな?と不安になる自分もいます。
みんなを信じ、その道のプロの方(お店とか、ガソリン屋さんとか・・・)を頑張って信じます。
がんばろう、がんばろう!!
そして今何ができるのか、考えるのを辞めてはいけない、と自分に言い聞かせています。
              (3児の母)
2011/03/14(Mon) 00:35 | URL  | 弓うま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
弓うまさん。。

不安はみんな一緒ですよ・・。
でもね・・こころ通じ合う仲間と寄り添っていけば
なんとかなるものと信じてやみません☆

ガソリンに関して言えば市原にある油槽所は
コスモだけでは無くてエクソンモービルやら
出光やらたくさんあるのですから♪

↑じつは元GS経営者なんですよ。。(笑)
2011/03/14(Mon) 01:47 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 08:23 |   |  #[ 編集]
どうしてだろう 負ける気が毛ほどもしない


このまま サイヤ人になれそうな。


がんばれ 俺(^u^)
2011/03/14(Mon) 18:42 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

毛ほども・・て(笑)
一緒にがんばりましょう♪
2011/03/15(Tue) 10:04 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
