千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

ましてや・・

お仕事で車を使っている方には

あの待ち時間は余計な仕事になっています。。




こんなときこそ・・


燃費向上グッズの出番です♪


前にもご紹介しましたが


メーカーは問いません

エンジンコンディショナーでインジェクション

(昔でいうとキャブレター・・空気とガソリンを混ぜるところ)

の掃除をしてみましょう☆

エンコン

エンジンコンディショナーをスロットルボディの

空気吸入口に・・・ラブ注入♪


少し置いてからエンジンスタート!

エンコン1


煙がモクモク出てきますが心配ありません☆


エンコン2

できますれば・・

近くに民家やお店等がないところでやってくださいね♪


なお・・一緒にエアクリーナーも交換すると

さらに燃費向上します☆



がんばれ日本!☆


きっと明日もいい日です☆


感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2011/03/19 16:38】 | 車のお話
|


とみー
自分もまめにエアクリを掃除しているので、燃費が改善されています・・・

Re: タイトルなし
えにしんぐ
とみーさん。。

あざっす♪いい心がけだと思います。。
愛車長持ちの秘訣でもありますよね☆



UT
お陰様でうちの車 元気に走ってます♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

エンジン調子よくなりますよねー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もまめにエアクリを掃除しているので、燃費が改善されています・・・
2011/03/19(Sat) 17:57 | URL  | とみー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とみーさん。。

あざっす♪いい心がけだと思います。。
愛車長持ちの秘訣でもありますよね☆
2011/03/19(Sat) 18:19 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
お陰様でうちの車 元気に走ってます♪
2011/03/20(Sun) 02:49 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

エンジン調子よくなりますよねー♪
2011/03/20(Sun) 10:29 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
