千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

結果発表です♪


ちょうど3時間まわってました~☆



なので・・扇風機の風量を

中または弱にすれば4~5時間はまわっているのでは

ないかと思われます。。


最近のインバーターは賢くできていて

100ボルトの電流が出力できないと

警告音が鳴って出力を止めてしまうため

(家電製品を壊さないようにだと思います)

「ピーーーー。。」のあとはピタッと止まってしまいました。。


201103301635001.jpg
201103301636000.jpg

参考になりましたでしょうか??

またバッテリーをフル充電して今度は

風量 中 と 弱 も試してみますね~♪



いつもありがとうございます!♪

感謝。。


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に



「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2011/03/31 21:07】 | 日記
|

VIVA!
いどやん
すんばらしい実験でつ~~♪

毎日毎日充電式扇風機を探してます。
探せと言われてます。
近々台湾仕入にいく人に探してきてと頼みました。
仕事なので、探すしかありませんが、、、


ひろじぃの実験みて、

これで充分じゃ~ん!ておもたっすよ。

Re: VIVA!
えにしんぐ
いどやん。。

およ♪通販屋さん!食いつきましたね♪

扇風機もバッテリー内臓にすると重くなっちゃうので
使い勝手悪くなっちゃうよね。。
だったら100Vコンセント付いてるバッテリー開発したほうが
なんにでも使える気がする。。
今度語り合おう♪




意外と 持つのですね
たのたの
面白い実験ですね・・・・

3時間 持てば、計画停電はしのげますね。

100V交流モーターではなくて、
ラジエターファンなどの直流12Vモーターや
カーシグレットから取れる直流12Vモーター扇風機
などもバッテリーにダイレクトにつないで3時間ぐらい
なのかな?
変圧アダプターを使って、5VのUSB扇風機などは
どうですかね?
これなら1日ぐらい回りますかね。




Re: 意外と 持つのですね
えにしんぐ
たのたのさん。。

あざっす♪
昔・・Gスタ丁稚奉公のころ寮に入っていて
あつくて眠れずラジエターの電動ファンとバッテリーで
暑さをしのいだことがありますが・・
古いバッテリーだったので2時間くらいしか回らなかった
記憶があります。。

いろいろ試してみないとですよね♪


ユッケー
よっ♪発明家♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ
ユッケーさん。。

なはは~・・。。♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
VIVA!
すんばらしい実験でつ~~♪

毎日毎日充電式扇風機を探してます。
探せと言われてます。
近々台湾仕入にいく人に探してきてと頼みました。
仕事なので、探すしかありませんが、、、


ひろじぃの実験みて、

これで充分じゃ~ん!ておもたっすよ。
2011/03/31(Thu) 22:32 | URL  | いどやん #-[ 編集]
Re: VIVA!
いどやん。。

およ♪通販屋さん!食いつきましたね♪

扇風機もバッテリー内臓にすると重くなっちゃうので
使い勝手悪くなっちゃうよね。。
だったら100Vコンセント付いてるバッテリー開発したほうが
なんにでも使える気がする。。
今度語り合おう♪


2011/03/31(Thu) 23:14 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
意外と 持つのですね
面白い実験ですね・・・・

3時間 持てば、計画停電はしのげますね。

100V交流モーターではなくて、
ラジエターファンなどの直流12Vモーターや
カーシグレットから取れる直流12Vモーター扇風機
などもバッテリーにダイレクトにつないで3時間ぐらい
なのかな?
変圧アダプターを使って、5VのUSB扇風機などは
どうですかね?
これなら1日ぐらい回りますかね。


2011/03/31(Thu) 23:54 | URL  | たのたの #Gx8ZvMoA[ 編集]
Re: 意外と 持つのですね
たのたのさん。。

あざっす♪
昔・・Gスタ丁稚奉公のころ寮に入っていて
あつくて眠れずラジエターの電動ファンとバッテリーで
暑さをしのいだことがありますが・・
古いバッテリーだったので2時間くらいしか回らなかった
記憶があります。。

いろいろ試してみないとですよね♪
2011/04/01(Fri) 00:22 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
よっ♪発明家♪
2011/04/01(Fri) 09:38 | URL  | ユッケー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユッケーさん。。

なはは~・・。。♪
2011/04/01(Fri) 10:52 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
