千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

今日も1日飛び回りましたーー♪

今日は特に元気☆

朝からなんだか・・・みなぎってます。。(笑)

ひろじぃの元気の源は・・・

一文字治療院 

午前中行ってきました☆


いまでも少し右足を引きずっていますが、

じつは4年前・・右足が外れるような感じになって

突然歩けなくなっちゃったんです。。

杖ついてやっと歩いてるって感じ・・・

その時は自分でもほんとうに驚きました。

仕事のこと、家族のこと、先々の事を考えると

目の前が真っ暗になった気がしました。。

そんな時、地元の幼なじみに紹介されて今でも通ってます。

初めて行った時の衝撃は今でも忘れません・・

自分の顔を見るなり、家の中にある「良くない物」の存在と

その数まで・・ズバリ! (鳥肌。。)


一文字

松戸の某・市立病院!?では 大腿骨骨頭壊死と診断され

「人工股関節にしないともう歩くことは無理だよ!」

と、○ブ医者に言われたのに・・・・

手術せずに、いまはこうやって元気に歩いてます。。

先生のおかげです。。ほんとに感謝してます。

目に見えないモノまで取り除いてくれます。。


気功って不思議です。。


さーて!明日もがんばるぞーぃ!♪

感謝。



【2010/08/02 22:03】 | 日記
|

お疲れさまでした!
ちろ
本当に大変だったんですね
よかったですね~!
元気に動けることに感謝しなくては
がんばるじょ~

Re: お疲れさまでした!
えにしんぐ
ちろさん。。

そうなの・・・。当時はいろいろな意味でまじでヤバかった。
今では先生と一緒に京都に行ったりしてます♪
仕事の指南までしてもらってます☆ 感謝っす♪


UT
フォース?

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

まちがいなくFORCE♪



はな
すごーい(^O^) びっくりしました。私の知り合いにもフォース いますけど。不思議ですね。また何で家にいたりするんですかね?何で災い起こすんですか?
でも治ったのが何よりですね(*^.^*)



Re: タイトルなし
えにしんぐ
はなさん。。

不思議です。幼なじみは不妊治療
紹介した後輩は突発性難聴、
どちらも治ってます。。(驚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
本当に大変だったんですね
よかったですね~!
元気に動けることに感謝しなくては
がんばるじょ~
2010/08/02(Mon) 23:19 | URL  | ちろ #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
ちろさん。。

そうなの・・・。当時はいろいろな意味でまじでヤバかった。
今では先生と一緒に京都に行ったりしてます♪
仕事の指南までしてもらってます☆ 感謝っす♪
2010/08/02(Mon) 23:49 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
フォース?
2010/08/03(Tue) 01:41 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

まちがいなくFORCE♪
2010/08/03(Tue) 02:02 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
すごーい(^O^) びっくりしました。私の知り合いにもフォース いますけど。不思議ですね。また何で家にいたりするんですかね?何で災い起こすんですか?
でも治ったのが何よりですね(*^.^*)

2010/08/03(Tue) 09:40 | URL  | はな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はなさん。。

不思議です。幼なじみは不妊治療
紹介した後輩は突発性難聴、
どちらも治ってます。。(驚)
2010/08/03(Tue) 10:54 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
