fc2ブログ
千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222
 
公衆電話と、その看板・・・
 
昔は「公衆電話あったー!」
 
と、みんな車を停めたんでしょうね
 
 
いまは逆に貴重 
 
便利になりすぎて 
 
なにか大事なことを忘れてないか・・・と
 
 
ふと思った。
 
なんだか少しあせった。
 
感謝。。

【2010/08/03 20:24】 | 日記
|

大事なもの・・・
lovemisia
便利になっても忙しいのは変わらないどころか
加速してるような気がしますね!
大事なものは何か?考えちゃいます。


うってー
時計の進みが速く感じます

Re: 大事なもの・・・
えにしんぐ

らぶおさん。。

たしかに加速してます・・・。
もはや人間の対応できるスピードではないのかも
しれませんねー。。


Re: タイトルなし
えにしんぐ
> 時計の進みが速く感じます
うってさん。。

だからこそスローライフ、そしてスローなお手伝いが必要なんですよね。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大事なもの・・・
便利になっても忙しいのは変わらないどころか
加速してるような気がしますね!
大事なものは何か?考えちゃいます。
2010/08/03(Tue) 20:52 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
時計の進みが速く感じます
2010/08/03(Tue) 23:57 | URL  | うってー #-[ 編集]
Re: 大事なもの・・・

らぶおさん。。

たしかに加速してます・・・。
もはや人間の対応できるスピードではないのかも
しれませんねー。。
2010/08/04(Wed) 15:25 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 時計の進みが速く感じます
うってさん。。

だからこそスローライフ、そしてスローなお手伝いが必要なんですよね。。
2010/08/04(Wed) 15:26 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可