千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

 
アウディA4 
 
14年式2000cc 35000キロ
 
この車・・・
 
女性が運転してると
 
なぜか・・みんながみんな
 
品が良くみえちゃうんすよね
 
 
反則です
 
じつはこれも個人売買仲介
 
激安です
 
 
明日登録納車します
 
くれぐれも安全運転で
 
 
 
 
感謝

【2010/08/04 21:18】 | 日記
|


UT
良い品で♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

あ。見たんだっけね♪

お呼び?
すーまま
「なぜか」が付くから私じゃないか゚+。(*′∇`)。+゚

Re: お呼び?
えにしんぐ
すまーま。。

なはは♪みなさんにお呼びですて(笑)
これすまーまも見たんだよね!
クリーニング終わって帰ってきたら・・
さらに見違えるようになったんだよ~☆

No title
なな
品の良い女性(アタシ?)、に反応

遠い昔、エリちゃんママが赤のアウディ乗ってた
セレブにみえたよ~(笑)

Re: No title
えにしんぐ
ななさん。。

えーと・・

エリちゃんママはまぢセレブではなかったでしょうか♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良い品で♪
2010/08/04(Wed) 22:31 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

あ。見たんだっけね♪
2010/08/04(Wed) 22:51 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
お呼び?
「なぜか」が付くから私じゃないか゚+。(*′∇`)。+゚
2010/08/04(Wed) 23:35 | URL  | すーまま #-[ 編集]
Re: お呼び?
すまーま。。

なはは♪みなさんにお呼びですて(笑)
これすまーまも見たんだよね!
クリーニング終わって帰ってきたら・・
さらに見違えるようになったんだよ~☆
2010/08/05(Thu) 00:39 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
No title
品の良い女性(アタシ?)、に反応

遠い昔、エリちゃんママが赤のアウディ乗ってた
セレブにみえたよ~(笑)
2010/08/05(Thu) 13:38 | URL  | なな #S.dBM8f2[ 編集]
Re: No title
ななさん。。

えーと・・

エリちゃんママはまぢセレブではなかったでしょうか♪
2010/08/05(Thu) 20:30 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
