千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

なんだかあちこち空いてる気がします
 
 
仕事はサクサク進んで助かるけど
 
陸運局もガラガラで廃車の書類出したら
 
あっちゅー間に戻ってきました
 
いつもこうならいいのにな
 
たった二万キロのトラック・・
 
もったいないけど・・・
 
歯医者・・・!?
 
じゃなくて・・廃車です
 
 
盆休みも返上で働こうと思てるひろじぃでした
 
 
感謝

【2010/08/09 16:53】 | 日記
|

お疲れさまです
ちろ
たった2万キロ!?( ̄∀ ̄)
ひゃー
うちもお盆休み
あるような ないような
感じです~

Re: お疲れさまです
えにしんぐ
ちろさん。。

H8車なのですけど・・
エアコン無し・・なんです。。
プチきびしい感じっす。。
ちーん☆

No title
UT
もったいない お化けがでます。

Re: No title
えにしんぐ
うTさん。。

わかりますが・・・
いたしかたあるまい・・・という感じです。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
たった2万キロ!?( ̄∀ ̄)
ひゃー
うちもお盆休み
あるような ないような
感じです~
2010/08/10(Tue) 00:17 | URL  | ちろ #-[ 編集]
Re: お疲れさまです
ちろさん。。

H8車なのですけど・・
エアコン無し・・なんです。。
プチきびしい感じっす。。
ちーん☆
2010/08/10(Tue) 12:36 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
No title
もったいない お化けがでます。
2010/08/10(Tue) 12:57 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: No title
うTさん。。

わかりますが・・・
いたしかたあるまい・・・という感じです。。
2010/08/10(Tue) 14:19 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
