千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


とーってもキレイな個体発見☆


コスモスポーツ♪


昭和44年車・・・


かっちょええです♪♪


2011080815150000.jpg



こういうお宝が出てくるたびに


いよいよ日本・・景気悪いのだなぁと


憂いてしまいますが・・・



負けちゃいられません☆


いつか手に入れてコレクションにしたい1台です♪






感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東北に車が足りません

使用済みの自動車がありましたら

是非お譲りください☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。

【2011/08/09 19:01】 | 車のお話
|


かみちゃん
ポインター号の原車はな~に?
外車だよね結構好きなんだけど。。


ゆて
ジャック♪


gal
おおおおっ。

子供の頃ミニカー持っていました。
宝物でした。
大人になったら買うぞ!と思っていたのですが未だに買えません。

十分大人になったのに・・・
何で買えないんだろう。
おかしいなぁ。。

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
>かみちゃん。。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5392/p001.html

おもろいっす~♪↑

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> ゆてさん。。

うーん・・・と
えー・・・っと
ジャックって何でしたっけ??(あせー)

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> がるさん。。

かっこいいのですけど・・
普段乗りできるわけでもなく実用的ではないので
買いづらい車ではありますよね・・。。
いつ止まるかもわからんとです☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポインター号の原車はな~に?
外車だよね結構好きなんだけど。。
2011/08/10(Wed) 11:58 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
ジャック♪
2011/08/11(Thu) 00:04 | URL  | ゆて #-[ 編集]
おおおおっ。

子供の頃ミニカー持っていました。
宝物でした。
大人になったら買うぞ!と思っていたのですが未だに買えません。

十分大人になったのに・・・
何で買えないんだろう。
おかしいなぁ。。
2011/08/11(Thu) 11:33 | URL  | gal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かみちゃん。。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5392/p001.html

おもろいっす~♪↑
2011/08/11(Thu) 18:11 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゆてさん。。

うーん・・・と
えー・・・っと
ジャックって何でしたっけ??(あせー)
2011/08/11(Thu) 18:27 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> がるさん。。

かっこいいのですけど・・
普段乗りできるわけでもなく実用的ではないので
買いづらい車ではありますよね・・。。
いつ止まるかもわからんとです☆

2011/08/11(Thu) 18:36 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
