千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に廃車を頼まれた車の中から出てきて


お客様に「いらないよ♪」と言われた

麦わら帽子・・


なーんとなく取って置いたのですが


こんなに涼しくなってから見ると


もの悲しくて


こんなのかぶるほど暑かったっけ??


なんて思います。。

P1010056.jpg

なーんとなく捨てられないので

欲しい方がいらっしゃれば・・さしあげます♪

(笑)




これさえあれば!

あなたも簡単に・・・・・♪


しかも素敵に・・・・♪













「カールおじさん」に変身できます♪☆☆




カールおじさん



早い者勝ちです♪




※注:ヒゲを書くマジックは各自でのご用意となります。。(笑)




感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東北に車が足りません

使用済みの自動車がありましたら

是非お譲りください☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。

【2011/10/06 19:18】 | 日記
|


のり
カールおじさん、ときたか~!あたしゃ、釣りキチ三平だな☆

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> のりさん。。

コメ・・早っ。。いつもあざーっす♪

発想が貧困で・・カールおじさんでした。。(汗)


lovemisia
母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね
ええ夏、碓氷から霧積へ行くみちで
渓谷へ落としたあの麦わら帽子ですよ~

『人間の証明』

おおっ、ここに有ったか~(笑)

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> らぶみーしゃさん。。

ままぁ~♪どぅ~ゆ~りめんば~♪

ですね♪
自分の場合・・「人間かもしれない証明」
から始めなきゃいけないかもです。。。(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カールおじさん、ときたか~!あたしゃ、釣りキチ三平だな☆
2011/10/06(Thu) 19:29 | URL  | のり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のりさん。。

コメ・・早っ。。いつもあざーっす♪

発想が貧困で・・カールおじさんでした。。(汗)
2011/10/06(Thu) 19:36 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね
ええ夏、碓氷から霧積へ行くみちで
渓谷へ落としたあの麦わら帽子ですよ~

『人間の証明』

おおっ、ここに有ったか~(笑)
2011/10/06(Thu) 20:25 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
Re: タイトルなし
> らぶみーしゃさん。。

ままぁ~♪どぅ~ゆ~りめんば~♪

ですね♪
自分の場合・・「人間かもしれない証明」
から始めなきゃいけないかもです。。。(汗)
2011/10/07(Fri) 10:33 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。