千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


あ。。そっちの悩ましいでなくて・・・(笑)


車検場にて・・


前の車のテールランプが片方切れている・・


検査官が点検したあとに突然切れることもあるのですが


どうやらその時は点いていたらしく


あえてここで教えてあげて騒いじゃうと


前の車の彼はテールランプの電球を交換して


また検査官に見せに来なければならなくなる・・・


それはタイムロス☆


もし・・自分だったら


「よけいなことしやがって・・・。。」


と思うのでやめました。。。(笑)


2011101714390000.jpg
2011101714100000.jpg


でも・・

あの彼がこのまま知らずにお客様に車を届けては

ならぬと思い・・・

車検証が発行されるのを見届けてから


教えてあげましたとさ♪



さて・・・そんなアタシは


善人?悪人??(笑)




感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東北に車が足りません

使用済みの自動車がありましたら

是非お譲りください☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。

【2011/10/17 17:57】 | 車のお話
|


yossy
空気の読めるとっても良い子です(^_-)-☆


lovemisia
天使様~(はーと)


オエッ


のり
Good Job☆

いいネッ
亀田谷
大人の優しさでしょう (^_-)-☆


ゆて
まず叩きます♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> よっしさん。。

あざーっす♪
頭なでなでしてください☆(笑)

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> らぶみーしゃさん。。

ぺ天使にならぬよう気をつけます♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> のりさん。。

てんきゅー♪

Re: いいネッ
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> 亀田谷さん。。

いつもあざーす♪
オトナだなんて・・・・照れます☆(笑)

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> ゆてさん。。

そうです☆
まずは叩いてみることですよね。。
結構点いちゃいます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
空気の読めるとっても良い子です(^_-)-☆
2011/10/17(Mon) 21:43 | URL  | yossy #-[ 編集]
天使様~(はーと)


オエッ
2011/10/17(Mon) 22:01 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
Good Job☆
2011/10/17(Mon) 22:16 | URL  | のり #-[ 編集]
いいネッ
大人の優しさでしょう (^_-)-☆
2011/10/17(Mon) 23:24 | URL  | 亀田谷 #-[ 編集]
まず叩きます♪
2011/10/18(Tue) 18:31 | URL  | ゆて #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> よっしさん。。

あざーっす♪
頭なでなでしてください☆(笑)
2011/10/18(Tue) 19:31 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> らぶみーしゃさん。。

ぺ天使にならぬよう気をつけます♪
2011/10/18(Tue) 19:32 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のりさん。。

てんきゅー♪
2011/10/18(Tue) 19:33 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: いいネッ
> 亀田谷さん。。

いつもあざーす♪
オトナだなんて・・・・照れます☆(笑)
2011/10/18(Tue) 19:34 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゆてさん。。

そうです☆
まずは叩いてみることですよね。。
結構点いちゃいます♪
2011/10/18(Tue) 19:35 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
