千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

サイドバイザーの取り付け。。

まずはガラスランのゴムを引き出して・・


2011112213380001.jpg



バイザーの両面テープの端をちょっとだけ剥がします。。



2011112213460000.jpg




位置をきめたら・・・




2011112213460001.jpg


剥がすべし♪


剥がしたら・・・



接着面をよーく


おっぺすべし☆(笑)



2011112213470000.jpg




たいへんよくできました♪




2011112213380002.jpg




今日もいい仕事ができました~♪




なんだか毎日忙しくて充実しています・・


ほんとうに・・ほんとうに・・・


心より・・・


感謝です☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東北に車が足りません

使用済みの自動車がありましたら

是非お譲りください☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。

【2011/11/22 20:02】 | 車のお話
|

おっぺす(笑)
リリス
茨城では良く使った言葉だわ(^_^;)

おっぺす(押す)


笑た(^w^)


のり
おっぺすべし・・・???
その部品、両目テープでついてんだ~(・。・)


かみちゃん
素敵な一日が終わった後の金麦は最高やね!!

Re: おっぺす(笑)
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> りりすさん。。

笑ろてくれました??あざーっす♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> のりさん。。

そうなんです☆
両面テープと外したガラスランというゴムに
はさまってるだけなんですよ♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> かみちゃん。。

ですです♪
最近トリスハイボールがお気に入りっす☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっぺす(笑)
茨城では良く使った言葉だわ(^_^;)

おっぺす(押す)


笑た(^w^)
2011/11/22(Tue) 20:59 | URL  | リリス #-[ 編集]
おっぺすべし・・・???
その部品、両目テープでついてんだ~(・。・)
2011/11/22(Tue) 21:16 | URL  | のり #-[ 編集]
素敵な一日が終わった後の金麦は最高やね!!
2011/11/23(Wed) 09:49 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
Re: おっぺす(笑)
> りりすさん。。

笑ろてくれました??あざーっす♪
2011/11/23(Wed) 15:31 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のりさん。。

そうなんです☆
両面テープと外したガラスランというゴムに
はさまってるだけなんですよ♪
2011/11/23(Wed) 15:33 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かみちゃん。。

ですです♪
最近トリスハイボールがお気に入りっす☆
2011/11/23(Wed) 15:34 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
