千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

最近ハマってる芳香剤があります♪

だまされたと思って・・・

何も言わず黙って真似してみてください。。


じゃーん!!





ナイーブの固形せっけん☆

201008181959000.jpg


この包装のままでいいので

車のどこか空いているスペースかポケットへ

1~2個  ぶっこむだけ(笑)

香りの強さはご自身のお好みで調整してくださいね。

タバコの匂いも結構ごまける??(笑)みたい。。

あまり香りが出なくなったらお風呂で顔を洗うなり

○×※△を洗うなり・・・好きに使ってください☆


ちなみに・・・○ツキヨで3個入り158円でした

超リーズナブル!(驚)


是非お試しあれ♪





今日も忙しかった~(喜)

感謝です。。






荷物運び、お墓参り、買い物、冠婚葬祭出席 代行(同行もします)
ご用命がありましたら・・・

あなたの・・あなたの

えにしんぐへ♪

【2010/08/18 20:31】 | 日記
|

タンスにも
すーまま
タンスの下着やハンカチなどと一緒にいれておくのも
いいそうですよ♪


うって
トイレ用は失敗でした。匂いきつすぎで(笑)

Re: タンスにも
えにしんぐ ひろじぃ
すまーま。。

なるほど♪主婦はみんな知ってるのかもね・・。
車に入れてもほーんのり香っていいんだな~・・
これが♪

あ。。男は石鹸のにおいに弱いってのもあるかも(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
うってさん。。

トイレ用だと・・・
車の中がトイレになっちゃうよね。。

ちーん。。



UT
ひろじぃさんのブログがupされると 今日も1日が終える様な気がする(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

照れる & 責任 を感じるではないですか。。
でも・・ありがとうございます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タンスにも
タンスの下着やハンカチなどと一緒にいれておくのも
いいそうですよ♪
2010/08/18(Wed) 20:57 | URL  | すーまま #-[ 編集]
トイレ用は失敗でした。匂いきつすぎで(笑)
2010/08/18(Wed) 21:10 | URL  | うって #-[ 編集]
Re: タンスにも
すまーま。。

なるほど♪主婦はみんな知ってるのかもね・・。
車に入れてもほーんのり香っていいんだな~・・
これが♪

あ。。男は石鹸のにおいに弱いってのもあるかも(笑)
2010/08/18(Wed) 21:11 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うってさん。。

トイレ用だと・・・
車の中がトイレになっちゃうよね。。

ちーん。。
2010/08/18(Wed) 21:13 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
ひろじぃさんのブログがupされると 今日も1日が終える様な気がする(笑)
2010/08/18(Wed) 21:20 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

照れる & 責任 を感じるではないですか。。
でも・・ありがとうございます☆
2010/08/18(Wed) 21:41 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
