千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


恒例の教会コンサートも


はや3回目♪


お天気よし・・・

会場は満員・・・

音響はバツグン・・・


回を重ねるごとに良いものに仕上がっていくのが


よくわかります☆


2011121311500000.jpg

2011121311590000.jpg

2011121311510000.jpg


誰かを思う気持ち・・

みんなが少しづつ持ち寄ったら


いつしかそれは


日本を地球をも動かす


原動力になると信じてやみません♪


いつもこうしてお手伝いできることに


感謝です☆♪




教会コンサートのブログです☆ ↓

http://ameblo.jp/lovemesha



ささきひろし。。

【2011/12/13 17:14】 | ボランティア活動
|


のり
天気にも恵まれ、いい時間を過ごせました。クラシックとジャズテイストで、うっとり♪ 時々TDLにいるような感覚や、アニメのトムとジェリーを見ているような錯覚におちいりました。

今年もありがとうございました。


すーまま
お疲れ様でした~
今回も無事終えることが出来て、感謝ですね♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> のりさん。。

当日はありがとうございました☆
たしかにTDLな感じがしましたよね♪
また是非に遊びにきてくださいな♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> すーまま。。

感謝ですね~おつかれさまでした♪
もう司会はすーままでなきゃダメってくらい
板についてきましたよね☆
また来年もお世話になります。。

おかげさまで
こあらっこ
今回も大変お世話になりました。
無事に終了して本当によかったです。

「アンコール」の声かけが有り難かったです。
次回もよろしくお願いします。

Re: おかげさまで
ぶーぶ松戸・ささきひろし
>こあらこさん。。

いえいえお疲れ様でした♪

アンコール言い過ぎたかなと・・。。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天気にも恵まれ、いい時間を過ごせました。クラシックとジャズテイストで、うっとり♪ 時々TDLにいるような感覚や、アニメのトムとジェリーを見ているような錯覚におちいりました。

今年もありがとうございました。
2011/12/13(Tue) 20:58 | URL  | のり #-[ 編集]
お疲れ様でした~
今回も無事終えることが出来て、感謝ですね♪
2011/12/13(Tue) 23:47 | URL  | すーまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のりさん。。

当日はありがとうございました☆
たしかにTDLな感じがしましたよね♪
また是非に遊びにきてくださいな♪
2011/12/15(Thu) 16:22 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すーまま。。

感謝ですね~おつかれさまでした♪
もう司会はすーままでなきゃダメってくらい
板についてきましたよね☆
また来年もお世話になります。。
2011/12/15(Thu) 16:24 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
おかげさまで
今回も大変お世話になりました。
無事に終了して本当によかったです。

「アンコール」の声かけが有り難かったです。
次回もよろしくお願いします。
2011/12/15(Thu) 23:53 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: おかげさまで
>こあらこさん。。

いえいえお疲れ様でした♪

アンコール言い過ぎたかなと・・。。(笑)
2011/12/22(Thu) 01:34 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
