千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


昨日に引き続き第2弾!!

今日はお手軽WAXのご紹介♪



これは自分がGスタンド時代に

某一流企業の黒塗りの車の運転手さんから教えてもらった

裏技?です☆







それは・・





じゃーん☆


グラスターゾル!!

グラスター


これって家庭用のガラスクリーナーだけだと思ったら


おー間違いなんです。。


使い方は簡単!


洗車機でもご自身で洗車したあとでもかまいません。。

濡れたボディに わーっとスプレーして

いつもどおりに拭き上げするだけ・・・



たったこれだけ。。


おっ手軽ぅ~~♪



拭き上げも楽チンだし

ツヤも出るし

水もはじきます!


ただ・・WAX効果としては弱いものなので

洗車するたびに使用するとよいと思います☆


ちなみに・・・オー○バック○で 1本 609円


これもリーズナブル!!

ちゃんとしたWAXをかけている上から使っても問題ないので

うちでも納車前の洗車仕上げによく使ってます♪

だまされたと思って是非やってみてくださいな~★



今日も・・・

感謝です。



お車のご相談はなんでも

あなたの・・あなたの
ぶーぶ松戸

【2010/08/19 12:34】 | 日記
|


UT
今日は早いのね

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

なはは。仕事終わりじゃなくてごめんちゃい。
たなたまお手隙だったので(笑)


UT
クリンビューも可ですか?

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

クリンビューではツヤが出ませんし
逆に油膜が落ちてしまってくすみます。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は早いのね
2010/08/19(Thu) 14:32 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

なはは。仕事終わりじゃなくてごめんちゃい。
たなたまお手隙だったので(笑)
2010/08/19(Thu) 15:37 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
クリンビューも可ですか?
2010/08/19(Thu) 18:10 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

クリンビューではツヤが出ませんし
逆に油膜が落ちてしまってくすみます。。
2010/08/19(Thu) 18:46 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
