千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


解体屋さんのお見事なお仕事でした♪



◎過酷な条件 ↓


①10年放置でエンジンがかからず不動車である

②左側はブロック塀と後ろは物置にぴったり

③横にはみかんのような大きな木とコンクリの門がある

④縦に2台入る駐車場の奥にある

⑤前の道は狭くてウィンチで引っ張るスペースがない

⑥車庫の入り口の上には低い位置に電線がある(最大の難関)



まずはクレーンのワイヤーで駐車場の手前まで引っ張り・・

ルーフにワイヤーをかけなおして


2012011113270000.jpg


2012011113270001.jpg



そーっと吊り上げます。。


1人は車が回らないように押さえてます。。



2012011113280000.jpg



クレーンのすぐ上にはギリギリ電線があるんです。。ひ~。。




2012011113290000.jpg



電線はクリアーーー♪



2012011113290001.jpg
2012011113290002.jpg



まぢすげーーーー♪


2012011113290003.jpg
2012011113330000.jpg



大変な仕事頼んじゃってすいませんでした♪


匠の華麗なるお仕事に感動しました☆


感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東北に車が足りません

使用済みの自動車がありましたら

是非お譲りください☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。

【2012/01/11 18:32】 | 車のお話
|


たっきー
ごいすーですね!!


UT
すげっ!

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> たっきーさん。。

ごいすーでしょ♪
これがまた手際がいいのよ☆

まぢ感動っす。。

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> UTさん。。

餅は餅屋っすねーーー♪


lovemisia
どの世界にも、達人がいるものですが、それは、長~い経験と感によるところが大きいですよね!

おみごと!

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> らぶみしゃさん。。

ほんとですねぇ。。
じつは1件目の業者には電話で断られたんですよ。。
塀だのなんだのを壊しちゃうと弁償ですからねぇ。。


こあらっこ
スカイラインだ~
なんで長い間放置されていたのかな~
かわいそう。
うまく吊り上げてもらってホッとしているかもね。

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> こあらっこさん。。

なんで?・・・
えーーーっと。。
理由は聞かないほうがいい感じの理由です♪(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごいすーですね!!
2012/01/11(Wed) 18:53 | URL  | たっきー #-[ 編集]
すげっ!
2012/01/11(Wed) 19:15 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たっきーさん。。

ごいすーでしょ♪
これがまた手際がいいのよ☆

まぢ感動っす。。
2012/01/11(Wed) 19:16 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> UTさん。。

餅は餅屋っすねーーー♪
2012/01/11(Wed) 19:19 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
どの世界にも、達人がいるものですが、それは、長~い経験と感によるところが大きいですよね!

おみごと!
2012/01/11(Wed) 19:19 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
Re: タイトルなし
> らぶみしゃさん。。

ほんとですねぇ。。
じつは1件目の業者には電話で断られたんですよ。。
塀だのなんだのを壊しちゃうと弁償ですからねぇ。。
2012/01/11(Wed) 19:22 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
スカイラインだ~
なんで長い間放置されていたのかな~
かわいそう。
うまく吊り上げてもらってホッとしているかもね。
2012/01/12(Thu) 22:17 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こあらっこさん。。

なんで?・・・
えーーーっと。。
理由は聞かないほうがいい感じの理由です♪(笑)
2012/01/13(Fri) 17:21 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
