千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

地元松戸で商売をしている仲間と新年会♪


フレンチ洋食屋、蕎麦屋、珈琲屋、建材屋、とんかつ屋

葬儀屋、メイクアップ屋、そして車屋のアタシ☆


いつもどおり・・・

すんげー盛り上がってきました♪(笑)



ほんとうに素敵な仲間達です☆




牡蠣鍋♪これで2人前・・(驚)


2011121019550000.jpg

2012012420050000.jpg

2012011820070000.jpg


お刺身も焼き物もめっちゃ美味しい名店です♪
落ち着いて呑めるいいお店!
お勧めです☆


... 昨夜のおっさん新年会の会場

「丸昇」さん
千葉県松戸市常盤平5丁目17
047-387-8526
五香駅桜通り入って1本目左の左側




素敵な仲間達に・・・・


感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

東北に車が足りません

使用済みの自動車がありましたら

是非お譲りください☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。




【2012/01/25 19:22】 | 日記
|


UT
ハレンチなフレンチ屋が居ましたな♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> UTさん。。

怖い話もおもしろかったっすねぇ♪


かみちゃん
一度、連れてって。


-
美味かったですねー。

「丸昇」さんはいいお店♪

またやりましょー(^^)


Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> かみちゃん。。

行こ行こ♪
何曜日が行きやすいのかな??

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> えーっと・・がるさんかなぁ??

お世話になりました♪
遅くまでお付き合いいただき感謝です☆

また盛り上がりましょう♪るん♪


かみちゃん
金曜日、土曜日ならゆっくり飲めます。


たっきー
ありがとうございました~。

たのしかったですねぇ
またやりましょ!!

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> かみちゃん。。

らぢゃー♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> たっきー。。

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪

また・・・近々にやろね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハレンチなフレンチ屋が居ましたな♪
2012/01/25(Wed) 20:48 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> UTさん。。

怖い話もおもしろかったっすねぇ♪
2012/01/26(Thu) 10:50 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
一度、連れてって。
2012/01/26(Thu) 13:24 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
美味かったですねー。

「丸昇」さんはいいお店♪

またやりましょー(^^)
2012/01/26(Thu) 14:08 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かみちゃん。。

行こ行こ♪
何曜日が行きやすいのかな??
2012/01/26(Thu) 19:10 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーっと・・がるさんかなぁ??

お世話になりました♪
遅くまでお付き合いいただき感謝です☆

また盛り上がりましょう♪るん♪
2012/01/26(Thu) 19:12 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
金曜日、土曜日ならゆっくり飲めます。
2012/01/27(Fri) 08:52 | URL  | かみちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました~。

たのしかったですねぇ
またやりましょ!!
2012/01/27(Fri) 14:19 | URL  | たっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かみちゃん。。

らぢゃー♪
2012/01/27(Fri) 20:10 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たっきー。。

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪

また・・・近々にやろね☆
2012/01/27(Fri) 20:11 | URL  | ぶーぶ松戸・ささきひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
