千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


知り合いの友人が

インターネットで見つけたらしい

16号線の某中古車屋の

車体価格4万円の車・・・

お店に行き見積もりの提示を求めたら

車検が残っているのにもかかわらず

諸費用だけで36万円かかる

と言われたそう・・・

見積書を下さい。と言うと持ち帰らせてくれない・・

よその店に持ち込まれて知恵をつけられないように

なのでしょうね。。


おまけに代車を貸すんだから

今日いますぐ契約しろと強要され

手付金まで払わされたそう・・・

あんまりですよね。。

しかもエンジンの焼き付いた軽自動車の引き取り料・・・

さらに3万円かかりますと言われたそう・・・

ちーん。。


その軽自動車はまだ新し目だったので

こちらで買取させていただきました。


通常の諸費用は

車の新しい古い、

車検のあるない、

自動車税は月割りなので購入の時期

によって変動しますが

15~25万円くらいなものです。

中古車は知り合いまたは紹介された店・・・

要するに一見さん扱いされないお店で

購入されることをお薦めします。


車屋のアタシとしては・・

どうやったらそんな金額が出るのか

その36万円の見積りを見てみたい・・・(笑)(笑)


みなさまにおかれましては

この残暑と悪徳業者にはくれぐれも

気を付けて頂きたいと思います☆



201008261509000.jpg

写真は4ドアのポルシェ パナメーラです

かっちょええ~♪


今日も感謝です♪


自動車オークションの卸値販売
ぶーぶ松戸です。。

【2010/08/26 19:28】 | 日記
|


UT
さすが 専門家♪

No title
lovemisia
4万円は只の釣りかぁ?悪徳だね!
同業者としては許せないでしょうね!
やっぱりひろじぃさんのとこが一番安心だ^^/

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

そりゃーお仕事ですから♪

Re: No title
えにしんぐ
らぶおさん。。

知り合いやその紹介者には
そんな悪さはできないでしょ?(笑)
ご縁なんですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすが 専門家♪
2010/08/26(Thu) 19:45 | URL  | UT #-[ 編集]
No title
4万円は只の釣りかぁ?悪徳だね!
同業者としては許せないでしょうね!
やっぱりひろじぃさんのとこが一番安心だ^^/
2010/08/26(Thu) 19:50 | URL  | lovemisia #LkZag.iM[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

そりゃーお仕事ですから♪
2010/08/26(Thu) 21:21 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
Re: No title
らぶおさん。。

知り合いやその紹介者には
そんな悪さはできないでしょ?(笑)
ご縁なんですよ♪
2010/08/26(Thu) 21:24 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
