千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


今日うれしかったこと・・・

事務所の相棒のまさるちゃんが道路で財布を落として

警察に紛失届けを出しにいったところ・・・



なんと・・拾得物として届いていたこと♪

お金までもそのままだったこと☆

拾ってくれた方の名前が


なんと!わたしと同じ「佐々木」さんだったこと♪(笑)


世の中まだまだすてたもんじゃない

やさしい人はいっぱいいるんですよね!♪



今日かなしかったこと・・・

ご近所のお母様・・(家も名前も知らないお母様)

いつも犬の散歩中に通ると

「おはよございまーす」「こんにちは~」と

お互い笑顔であいさつをしてるのですが

今日たまたま外で歩道側に背をむけて作業をしていたら・・・


真後ろを通ったはずなのに・・

声もかけられずに素通りされてしまったこと


通り過ぎたうしろ姿をみて「え??」

なんか・・・かなしかった。。


なにか・・・つみあげてきたものを一気に崩されちゃった

みたいな感じがしてさみしかったっす。。

そんなものなのかなぁ。。



そんなもこんなも松戸・・

みんなのやさしい気持ちを集めて

どげんかせんといかんなー(パクリ)

と感じる、ひろじぃ44回目の晩夏の出来事でした~☆




201007101218001.jpg

↑ちなーみに相棒のまさるちゃん

介護用電動カート屋さんです♪

彼が・・・これまたイケメンなんです(笑)



お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです

【2010/08/27 19:36】 | 日記
|

No title
はな
おお!

私も先日珍しくお財布を拾いました。

そしてチラっと中身を見たら(><;)免許証が入っていて
近所の知っている方のだったから、
ポストに入れておく予定なんですけど。

交番が遠い。のと
その他もう一つ理由があって。

いいよね?

それから、29日、映画&ライブがあります。
気が向いたら、遊びにおいで下さいね。

それから、例の一文字治療院。もしかしたら
ご紹介していただけるとありがたいです。
私ではないんですけれど。
これはまた改めて<m(__)m>

Re: No title
えにしんぐ
はなさん。。

交番に届けなきゃいけないんだろうけど
行くと時間かかるし面倒なので
中に入っていたカード会社に連絡とってもらいました♪

> それから、29日、映画&ライブがあります。
> 気が向いたら、遊びにおいで下さいね。

仕事なのでなんとも言えませんが調整してみますね。。

>
> それから、例の一文字治療院。もしかしたら
> ご紹介していただけるとありがたいです。

もちろんオッケーですよ☆


UT
ほっとします♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

んだんだ♪
お母様には・・ちょっとがっかりだったけどね。。


うれしいねぇ~
a.*tomoko*
お財布は、戻ってきたことがないけれど・・・
チャージしたてのsuicaは、戻ってきました。

戻ってくると、人の優しさに心が温まる。

挨拶されなかったのは、寂しいことだけど、ひろじぃさんが、一所懸命だったから・・・と、遠慮したのかもよ?

Re: うれしいねぇ~
えにしんぐ ひろじぃ
ともこさん。。

人の優しさを感じると誰かに恩返ししたくなるよね♪
いい連鎖になるといいなぁ☆


> 挨拶されなかったのは、寂しいことだけど、ひろじぃさんが、一所懸命だったから・・・と、遠慮したのかもよ?

おお。。ポジティブ!♪そのように考えまーす☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おお!

私も先日珍しくお財布を拾いました。

そしてチラっと中身を見たら(><;)免許証が入っていて
近所の知っている方のだったから、
ポストに入れておく予定なんですけど。

交番が遠い。のと
その他もう一つ理由があって。

いいよね?

それから、29日、映画&ライブがあります。
気が向いたら、遊びにおいで下さいね。

それから、例の一文字治療院。もしかしたら
ご紹介していただけるとありがたいです。
私ではないんですけれど。
これはまた改めて<m(__)m>
2010/08/27(Fri) 22:32 | URL  | はな #-[ 編集]
Re: No title
はなさん。。

交番に届けなきゃいけないんだろうけど
行くと時間かかるし面倒なので
中に入っていたカード会社に連絡とってもらいました♪

> それから、29日、映画&ライブがあります。
> 気が向いたら、遊びにおいで下さいね。

仕事なのでなんとも言えませんが調整してみますね。。

>
> それから、例の一文字治療院。もしかしたら
> ご紹介していただけるとありがたいです。

もちろんオッケーですよ☆
2010/08/27(Fri) 23:06 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
ほっとします♪
2010/08/27(Fri) 23:31 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

んだんだ♪
お母様には・・ちょっとがっかりだったけどね。。
2010/08/27(Fri) 23:48 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
うれしいねぇ~
お財布は、戻ってきたことがないけれど・・・
チャージしたてのsuicaは、戻ってきました。

戻ってくると、人の優しさに心が温まる。

挨拶されなかったのは、寂しいことだけど、ひろじぃさんが、一所懸命だったから・・・と、遠慮したのかもよ?
2010/08/28(Sat) 10:48 | URL  | a.*tomoko* #-[ 編集]
Re: うれしいねぇ~
ともこさん。。

人の優しさを感じると誰かに恩返ししたくなるよね♪
いい連鎖になるといいなぁ☆


> 挨拶されなかったのは、寂しいことだけど、ひろじぃさんが、一所懸命だったから・・・と、遠慮したのかもよ?

おお。。ポジティブ!♪そのように考えまーす☆
2010/08/28(Sat) 12:25 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
