千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


昨日は親父が電話番をしてくれるというので

お休みをいただいちゃいました。

連日の暑さからなのか・・・

疲れていないつもりでも疲れてるんでしょうねー。。

一歩も家から出ずにゴロゴロしてました(笑)

充電完了です♪



先日・・セブンイレブンを経営されている先輩から

突然の電話。

おでん70円キャンペーンだから買ってくれ☆

との電話・・

まあ、はんぺんの2~3個くらい買えばいいのだろうと思って

行ってみると・・・

40タネ入りのセット4つ・・

計160タネ持たされてしまった。。(笑)(汗)

世話になっている親父と妹のところに配っても

まだまだ夢に見そうなくらいの「おでん」「おでん」「おでん」・・

セブンのは美味いのでなんとかなりそうですが


どこの企業も大変なんだなーと感じた日でありました。。


↓ほんの一部です(笑)

201009041836000.jpg


さーて今週も一週間またがんばるぞぃ~☆



感謝。。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです

【2010/09/05 11:12】 | 日記
|


UT
あかりちゃんかと思いました(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

ん?それはラブマツ用のコメントでね?(笑)


No title
なな
アタシも、昨日買ったよー!
しかも3個。(アハッ!)

Re: No title
えにしんぐ ひろじぃ
ななさん。。

たまに食べるとんまいっすよね~♪
しかも・・3個くらいならなおさら・・・ねぇ~☆(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんかと思いました(笑)
2010/09/05(Sun) 11:34 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

ん?それはラブマツ用のコメントでね?(笑)
2010/09/05(Sun) 11:50 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
No title
アタシも、昨日買ったよー!
しかも3個。(アハッ!)
2010/09/05(Sun) 15:49 | URL  | なな #S.dBM8f2[ 編集]
Re: No title
ななさん。。

たまに食べるとんまいっすよね~♪
しかも・・3個くらいならなおさら・・・ねぇ~☆(笑)
2010/09/05(Sun) 18:17 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
