千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222




お外はアラシ。。

ナウなヤングのみなさまにおかれましては

いかがお過ごしのことでございましょうか。。


ところで・・・


うちの事務所・・・


雨漏りです~。。

窓の上のところ

ちょうどセコムのセンサーが付いているあたり

机の上なので書類がびちょびちょ・・・。


↓こんな感じ(汗)

201009081515000.jpg


↓で・・・こんな感じになりました。。


201009081525000.jpg


あ~ぁ。。。


大家さんに電話しなくちゃー。。

ま・・・

安く借りてるからしかたないかぁ。。


このさいハプニングも楽しんでしまおーっと。。(笑)

今日は早上がり決定♪♪


感謝。



お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです

【2010/09/08 16:24】 | 日記
|


ヤングUT usc
事務所で おしゃんぷ可能ですな♪
豪雨、突風の為 シャッター閉じました。

No title
すーまま
ナイスアイディア!

早く帰って飲み行っちゃう?(笑)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
ナウなヤングのUTさん。。

> 豪雨、突風の為 シャッター閉じました。
↑正解ですね♪
トリートメントもしておきます(笑)


Re: No title
えにしんぐ ひろじぃ
ナウなヤングのすまーま。。

> 早く帰って飲み行っちゃう?(笑)
↑大賛成♪
ぱぷっちゃう??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
事務所で おしゃんぷ可能ですな♪
豪雨、突風の為 シャッター閉じました。
2010/09/08(Wed) 17:15 | URL  | ヤングUT usc #-[ 編集]
No title
ナイスアイディア!

早く帰って飲み行っちゃう?(笑)
2010/09/08(Wed) 18:14 | URL  | すーまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナウなヤングのUTさん。。

> 豪雨、突風の為 シャッター閉じました。
↑正解ですね♪
トリートメントもしておきます(笑)
2010/09/08(Wed) 18:24 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
Re: No title
ナウなヤングのすまーま。。

> 早く帰って飲み行っちゃう?(笑)
↑大賛成♪
ぱぷっちゃう??
2010/09/08(Wed) 18:25 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
