千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

今朝は涼しかったっすね~♪

台風一過のあとは・・あっさりと秋の気配。。

ふとてるアタシにはうれしい限りであります☆

今日はさほどおでこから肉汁出ていません(笑)


さて・・「えにしんぐ」先日は

家庭用エアコンのクリーニングのご注文をいただき

さっそく提携業者に出向いてもらって作業してもらいました


作業終了後はきれいになったと大変よろこんでいただけて

なんと・・・

もう2台追加で発注いただいちゃいました~♪


あざーっす☆



201009021844000.jpg


結構激安でやってます~。。



今日も・・・

感謝。。





お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです

【2010/09/09 15:07】 | 日記
|


UT
明日は ア・チ・チ です(汗)

Re: タイトルなし
えにしんぐ
UTさん。。

まぢっすか・・。。
秋がいいよねぇ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日は ア・チ・チ です(汗)
2010/09/10(Fri) 00:06 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

まぢっすか・・。。
秋がいいよねぇ♪
2010/09/10(Fri) 01:48 | URL  | えにしんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
