千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

今日は朝一から

送迎と付き添いお手伝いです。。


北小金にお迎えに行き新京成五香駅近くの

「ふれあい22」まで・・・

水彩画のお教室があるのだそうです♪

付き添って教室に入ると・・

お元気そうでとーっても楽しそうな諸先輩方の面々♪

少し早めだったのですが15名くらいは集まっていらしたでしょうか☆


人と会うこと、話すこと、楽しみを共有すること

それが人のパワーの源なのだなぁと感じました☆


201009151013000.jpg



みんながみんな元気で笑顔でいられたらいいな♪




201009151043000.jpg



さーて、これからお迎えに行ってまいります♪


だれかの役に立てるって・・

なんだか幸せです☆


午後もお仕事がんばるぞぃ~♪



感謝。



お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです

【2010/09/15 11:12】 | 日記
|


UT
運転は毛が抜ける想いです。緊張します。

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

いいシャンプー紹介しましょう(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運転は毛が抜ける想いです。緊張します。
2010/09/15(Wed) 11:24 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

いいシャンプー紹介しましょう(笑)
2010/09/15(Wed) 15:02 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
