千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

「お化けちょうちん」のように切れてしまった

この部品・・・

ステアリングラックブーツといいます☆



201009271237001.jpg


ハンドルを回すと左右にスライドしてタイヤが

曲がる仕組みになってます。。

わっかりやすーい☆☆

↓あーあ。。手書きだし・・・♪


201009272011000.jpg

これが切れているともちろん車検は通りません・・

また、切れたまま乗っていると

ホコリや砂利が入って心棒を傷つけてしまい

パワーステアリングオイルが漏れて来るようになります。

そうなってしまうと・・

修理代がいっぱいかかってしまいます。。

早期であればこの黒いブーツのみの交換で済みますから

安上がり~♪


いつも言いますが「愛」の反対は「無関心」

ちょっとだけ愛車を気にかけてあげてくださいな☆


今日もまたまたひとつおりこうになってしまいましたね~♪


感謝です。。



中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2010/09/27 20:29】 | 日記
|


UT
ご苦労されてますな (苦笑)

No title
こあらっこ
本題と関係なくてごめんなさい。

「今日もまたまたひとつおりこうになっちゃった~」
このフレーズって、やる気大学ですか?
なつかすぃ~~~♪

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

わかりやすいでしょ♪

Re: No title
えにしんぐ ひろじぃ
こあらっこさん。。

「おまたまさこ」でしたっけ?(笑)


No title
ハッピー@ラブマツ
あのー、たいやが全部たいやきに見えるんっすけど。。。
でも、ようくわかりました。

Re: No title
えにしんぐ ひろじぃ
はっぴさん。。

鯛焼きちゃいますて・・・♪
文章で説明するのがメンドかったのです☆(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご苦労されてますな (苦笑)
2010/09/27(Mon) 20:35 | URL  | UT #-[ 編集]
No title
本題と関係なくてごめんなさい。

「今日もまたまたひとつおりこうになっちゃった~」
このフレーズって、やる気大学ですか?
なつかすぃ~~~♪
2010/09/27(Mon) 21:32 | URL  | こあらっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

わかりやすいでしょ♪
2010/09/28(Tue) 11:18 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
Re: No title
こあらっこさん。。

「おまたまさこ」でしたっけ?(笑)
2010/09/28(Tue) 11:21 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
No title
あのー、たいやが全部たいやきに見えるんっすけど。。。
でも、ようくわかりました。
2010/09/28(Tue) 13:28 | URL  | ハッピー@ラブマツ #-[ 編集]
Re: No title
はっぴさん。。

鯛焼きちゃいますて・・・♪
文章で説明するのがメンドかったのです☆(笑)
2010/09/28(Tue) 18:18 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
