千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔ながらのデジタルメーターの水温計↓

水温計2

「デジパネ」・・なーんつって、もてはやされましたねー。。

古くなると発光体の一部が光らなくなっちゃって

すげーボロくなっちゃった気がしたものです。。(笑)

メーター交換すると部品も高かったし・・。



それはさておき・・

最近の車のメーターには

水温計が無いんです・・・・。

冷えている時は「温度計マークの青が点灯」

めったに見られないですけど

オーバーヒートすると「温度計マークの赤が点灯」します。


↑(見ないに越した事はないのですが)


今日は水温高めだなぁ・・・とかいつも気にして見ている方には

なーんとなく物足りなさがあって不安だったりします。。


ちなーみに・・・自分はは不安なほうです。。(笑)


ん?  

あ!? 古い人間だからなのでしょうか??(あせ)

水温計


しかーし・・最近の車はよくできてます。。


逆に言うとメーカーにコストダウンという名の・・・

手抜きされている気もします。。☆



今日も忙しかった~♪


感謝っす。。





中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の
ぶーぶ松戸へ。。
車検や修理その他ご相談もお気軽に


「えにしんぐ」も絶賛活動中でーす☆

【2010/09/28 19:04】 | 日記
|


UT
メーターたくさん無いと寂しス

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

ですよね~♪
お互いにそういう年代なんでしょうね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メーターたくさん無いと寂しス
2010/09/28(Tue) 19:42 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

ですよね~♪
お互いにそういう年代なんでしょうね☆
2010/09/28(Tue) 19:44 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。