千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222


べつに悪さしたわけでもないのに


パトカー見るとなんだかドキドキ・・


あ。。若かりしころのやんちゃは時効にしてください(笑)


裁く立場の方々による証拠物件の改ざんが騒がれる昨今・・

言われのないことで罪を問われたくない

という人間のある種の防衛本能なんですかね~☆




201010061229000.jpg


昨日は地元松戸のSNS ラブマツ(アイラブジモト松戸)

の友人が「無性にレバ刺しが食べたい」との日記をアップしたので

便乗♪(笑)


超んまいんだなぁ・・・これが。。♪♪


↓画像でかっ!!
20101006204942.jpg


松戸駅近くの「もつ鍋きなっせい」にて

楽しい会話をたくさんしてまいりました☆

地元の仲間ってやっぱりいいもんですねー♪


楽しすぎて・・・

おかげさまで今日は絵に描いたような見事な二日酔いです(あせ)



感謝。。



お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/10/07 12:39】 | 日記
|


UT
ようた~♪わろうた~♪


ハッピー
レバ刺しの写真、デカ過ぎ~悔しい(>3<)

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

酔うたー♪っすね。。
モツ鍋のおいしかった~☆



Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
はっぴさん。。

えへへへ♪
今回は突然の召集だったので
事前に企画して大勢で行きましょう。。
大勢のほうがもっと楽しいっす~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ようた~♪わろうた~♪
2010/10/07(Thu) 13:37 | URL  | UT #-[ 編集]
レバ刺しの写真、デカ過ぎ~悔しい(>3<)
2010/10/07(Thu) 14:03 | URL  | ハッピー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

酔うたー♪っすね。。
モツ鍋のおいしかった~☆

2010/10/07(Thu) 15:37 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぴさん。。

えへへへ♪
今回は突然の召集だったので
事前に企画して大勢で行きましょう。。
大勢のほうがもっと楽しいっす~☆
2010/10/07(Thu) 15:39 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
