千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222

原付のバッテリー交換です。。


単体で見ると一丁前に見えますが・・・↓



201010111548000.jpg


普通乗用車用と比べると・・・

ちっちゃ~♪(笑)



201010111547000.jpg


でも値段は普通乗用車と変わらないくらいします。。

あんまり数が出ないからなのでしょうか・・・。。


バイクは止まっている時は足を付いていないと倒れてしまう

不安定な乗り物です。。(ここポイント!試験に出ます☆)

しかも車のように外壁(!?)がありません・・。

運転はくれぐれも気をつけてくださいな☆


安全第一♪



「手を上げて横断歩道をわたりましょう」
          by マツザキマコトデゴザイマス。。


今日もいい天気でした♪


感謝。


お墓参り、お買物、荷物運び、冠婚葬祭出席、代行(同行もします♪)
こんなこと頼めるのかな~・・もご相談ください☆
えにしんぐです


ぶーぶ松戸もがんばってまーっす☆

【2010/10/11 19:42】 | 車のお話
|


UT
レーシングカート用のドライバッテリー高いス~(泣)

でも無いと動かない

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ
UTさん。。

量産していない部品てさらに高いんですよねー。。


ハッピー@ラブマツ
マツザキマコトデゴザイマス。。
あはは、懐かしい~。食いつくところが違うけど。

Re: タイトルなし
えにしんぐ ひろじぃ。。
はっぴーさん。。

そこでしたかぁ♪(笑)
懐かしいフレーズでしょ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レーシングカート用のドライバッテリー高いス~(泣)

でも無いと動かない
2010/10/11(Mon) 20:01 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UTさん。。

量産していない部品てさらに高いんですよねー。。
2010/10/12(Tue) 10:25 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ #-[ 編集]
マツザキマコトデゴザイマス。。
あはは、懐かしい~。食いつくところが違うけど。
2010/10/12(Tue) 20:03 | URL  | ハッピー@ラブマツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぴーさん。。

そこでしたかぁ♪(笑)
懐かしいフレーズでしょ☆
2010/10/12(Tue) 20:50 | URL  | えにしんぐ ひろじぃ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
