千葉県松戸市で、えぶりでい皆様のお役に立ちたいと頑張っている「ぶーぶ松戸」です。お問い合わせはお気軽に♪047-312-8222
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまたま・・あったのよ♪


・・・て、別に下ネタでなくて

中古部品の話(笑)


ダイハツのH11~H15年くらいまでの

パワーウインドーのスイッチって

結構こわれやすくて

使用頻度の高い運転席のスイッチだけが

パカパカになっちゃって開いたり開かなかったり

するんです。。





なーんとなく解体の車のを外しておいて

持ってたら・・・



お客様から「壊れたー!!!」との連絡


ドンピシャ♪(笑)


2012102414300001.jpg


ドアの内張り外して・・・


けっこうネジがいっぱいなのです。。。


2012102414300000.jpg


運転席スイッチがパカパカな感じのやつです(笑)


    ↓

2012102414300002.jpg



でも・・あれこれ取って置くと


部品で溢れちゃうんですよねー。。。。


よーし今日も人の役にたったぞーーー☆


感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の

ぶーぶ松戸へ。。

車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。




【2012/11/08 19:59】 | 車のお話
|


UT
ルームミラーの部品は有る~?


(わら)

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
>UTさん。。

ルームミラーベース・・・
車種ごとに揃えてたら何百種類もあるので

そうはいきませんがな~☆

コメントを閉じる▲
タネも仕掛けも・・・・ありま・・


んにゃ。。


これがまた・・・あったんです☆


H13年ホンダCRVのセンターコンソール

2012110712080000.jpg


じつは・・


これがサイドブレーキなんです。。。

   ↓


2012110712110000.jpg
2012110712120000.jpg



ちょっと使いにくいけど・・・




ディスイズ最高に おもしろい ホンダ♪



感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の

ぶーぶ松戸へ。。

車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。




【2012/11/07 17:12】 | 車のお話
|
古くても・・・


乗ると・・・


おっさんの中の少年がワクワクします♪


2012110110460000.jpg


しばし・・更新サボってしまいました。。


すんまそーん☆

感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の

ぶーぶ松戸へ。。

車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。




【2012/11/01 13:28】 | 日記
|


UT
少年の心が出てくると…


車をいじりたくなってしまふ♪

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> UTさん。。

お。。イケる口ですね♪
是非一緒に中年暴走族目指しましょう♪

コメントを閉じる▲

最近・・お疲れちゃん気味なのを


気の置けぬ友人に見透かされ


「海行くぞ!!海!!」

「いいから行くぞ!!」

「6:30に迎えに行くから!!」

・・・と


半ば強制連行(笑)


おっさん3人珍道中


テーマソングは sho-gun 俺たち天使だ!のテーマ☆


走り~♪出したら~♪何か答えが出るだろ~なんて~♪

おれもあてには~してないさ~♪してな~い~さ~♪


と、例のあれです♪


しかーし・・・・楽しかったぁ♪



まずは阿字ヶ浦海岸 ↓

2012101609040000.jpg


黄昏モードのTKMT君。。なんか絵になる男♪

2012101609230000.jpg


那珂湊で海鮮丼とお買い物

2012101610260001.jpg



からの~。。。大洗水族館♪

2012101611360000.jpg


癒された~♪水族館大好き~☆


2012101611400000.jpg
2012101611440000.jpg
2012101611530000.jpg
2012101611540000.jpg
2012101612010000.jpg
2012101612050000.jpg
2012101612090000.jpg
2012101612240000.jpg


ソフトクリームは外せません♪(笑)

2012101612150000.jpg


エネルギーチャージ完了!!!


ありがたき仲間に感謝☆


一人で生きてるんじゃないなぁと実感。。


これでまたがんばれるよ☆



満点大洗でーす♪

の1日でありました~☆



感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の

ぶーぶ松戸へ。。

車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。




【2012/10/18 12:20】 | 日記
|


UT
TKMT君 写っとるね(ワラ)


たそがれて~

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
> UTさん。。

TKMT君は少しだけセンチメートルだったみたい。。

でも・・ちょっと元気になったかな☆

センチメンタルや!!って♪


たっきー
ありがとうございました!

秋の海よかですね。
また、色々食しにいきましょう(笑)。

Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
>たっきー。。

え~?あ・・あの後姿はもしかして・・(笑)

UT氏に感謝だね☆

またいろいろ食しましょう♪



コメントを閉じる▲
ワーゲンの新しいの・・・


なんか・・・似てる


気がするのは・・


アタシだけでしょうか???(笑)


2012101211350000.jpg

カールおじさん



気のせいですよね。。。


UP!に乗ってる方・・すいません。。。(あせー)




感謝。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


中古車のお求め売却は・・
オークション代行、卸値販売の

ぶーぶ松戸へ。。

車検や修理その他ご相談もお気軽に


廃車は無料です。。。




【2012/10/12 14:23】 | 車のお話
|


ut
スマホから出来たよ。


Re: タイトルなし
ぶーぶ松戸・ささきひろし
>UTさん。。

すげー☆
進化するおっさんに乾杯♪

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。